さてさて、
久しぶりに雑誌を買いました。
ダ・ヴィンチ 2020年10月号です。
先日の、『次にくるマンガ大賞2020』の特集があったからです。
最近は、コロナの影響で外に買い物にも出ないので、本屋さんで
ふら~っと立ち読み、なんてこともなくなりました。
記事くらいなら、立ち読みでもよいのですが、この号には書き下ろしの
漫画も載っているので(しかも貴重なカラーで!)買いです(笑)
あ、
画像の通り、figmaの山田素体も、ヘッドパーツを交換してみました。
六花さんヘッドだと髪型も含め、特徴がありすぎるとおもったので。
こちらは、
『ラブライブ!』より、『園田海未』です。
青いロングヘアー、瞳の茶色い光彩、なかなかいいのではないかと
個人的には思ってます。
ついでに、長身の山田を再現するために身長も伸ばしました。
と、言っても、体を伸ばすことはできないので、足のパーツを
(正確には太もも部分を)長いものに交換します。
今までは、むっちり感を出すために、六花さんの太ももを使用して
いましたが、これよりも長いパーツに交換です。
『se・きらら』より、『神楽亜矢 モーニングコーヒーver.』です。
Yシャツ部分は、自作六花さん制作時に、
カーディガンとして使ったので、
体そのものはそのまま残っておりました。
これがけっこう、高身長なので、脚部のパーツも長いのです。
比較すると
こんな感じです。
右足→六花さん
左足→神楽亜矢
これだけ差があります。
造形も違うので、
後ろからみた、太もも付け根のむっちり感はなくなってしまうのが
残念ですが。
最近figmaのカスタムに目覚めた方もいらっしゃるようなので(笑)、
そのうち、figmaの太もも比較レポなんかもやってみようと思います。
ではでは~
久しぶりに雑誌を買いました。
ダ・ヴィンチ 2020年10月号です。
先日の、『次にくるマンガ大賞2020』の特集があったからです。
最近は、コロナの影響で外に買い物にも出ないので、本屋さんで
ふら~っと立ち読み、なんてこともなくなりました。
記事くらいなら、立ち読みでもよいのですが、この号には書き下ろしの
漫画も載っているので(しかも貴重なカラーで!)買いです(笑)
あ、
画像の通り、figmaの山田素体も、ヘッドパーツを交換してみました。
六花さんヘッドだと髪型も含め、特徴がありすぎるとおもったので。
こちらは、
『ラブライブ!』より、『園田海未』です。
青いロングヘアー、瞳の茶色い光彩、なかなかいいのではないかと
個人的には思ってます。
ついでに、長身の山田を再現するために身長も伸ばしました。
と、言っても、体を伸ばすことはできないので、足のパーツを
(正確には太もも部分を)長いものに交換します。
今までは、むっちり感を出すために、六花さんの太ももを使用して
いましたが、これよりも長いパーツに交換です。
『se・きらら』より、『神楽亜矢 モーニングコーヒーver.』です。
Yシャツ部分は、自作六花さん制作時に、
カーディガンとして使ったので、
体そのものはそのまま残っておりました。
これがけっこう、高身長なので、脚部のパーツも長いのです。
比較すると
こんな感じです。
右足→六花さん
左足→神楽亜矢
これだけ差があります。
造形も違うので、
後ろからみた、太もも付け根のむっちり感はなくなってしまうのが
残念ですが。
最近figmaのカスタムに目覚めた方もいらっしゃるようなので(笑)、
そのうち、figmaの太もも比較レポなんかもやってみようと思います。
ではでは~