さてさて、
ロリで巨乳と言えば、
我らが『らぶたん』こと、
篠崎愛チャンなのですが、
車でのお話で~す。
なかなかFT-86の詳細が明かされぬ頃、
ほんとうに発売されるのか?
コンセプトカーで終わってしまうのではないか?
と、やきもきしておりました。
そんな頃、
逆輸入車で、左ハンドルの並行輸入しかなかった車が、
正式にディーラーからの発売となりました~。
ロリ顔で、
(寄り目で、丸いライトがキュートっ♪)
巨乳(巨体)なボディーの、
(スリーサイズ、4635×1905×1840mmのナイスバディ♪)
FJクルーザーです♪
懐かしの、
ランクル40系がモチーフになっております。
白い屋根や、
観音開きのドア、
簡素な室内、
ってのが、遊び心があり、おもちゃっぽくっていいですよね~。
スペアの背面タイヤの車も、
最近ではあまり見なくなりましたよね~。
これこそが、四駆の象徴でもあると思うのですが・・・
ベースはランドクルーザー・プラドで、
ホイールベースもやや短いのですが、
価格が高いのと、全幅1905ミリという
ワイドなボディサイズということで、
カミさんから『却下!』になりました・・・
(トホホ)
日本で発売される前から好きな車だったのですが、
86がちゃんと発売されると知ったので、
浮気して購入しなくてよかったです。
この巨乳じゃなくって、巨体は、
日本での街中では持て余してしまい、
取扱いにも苦労しそうですので(汗)
おっぱいは、大きいことに越した事はないのですがね(笑)
ロリで巨乳と言えば、
我らが『らぶたん』こと、
篠崎愛チャンなのですが、
車でのお話で~す。
なかなかFT-86の詳細が明かされぬ頃、
ほんとうに発売されるのか?
コンセプトカーで終わってしまうのではないか?
と、やきもきしておりました。
そんな頃、
逆輸入車で、左ハンドルの並行輸入しかなかった車が、
正式にディーラーからの発売となりました~。
ロリ顔で、
(寄り目で、丸いライトがキュートっ♪)
巨乳(巨体)なボディーの、
(スリーサイズ、4635×1905×1840mmのナイスバディ♪)
FJクルーザーです♪
懐かしの、
ランクル40系がモチーフになっております。
白い屋根や、
観音開きのドア、
簡素な室内、
ってのが、遊び心があり、おもちゃっぽくっていいですよね~。
スペアの背面タイヤの車も、
最近ではあまり見なくなりましたよね~。
これこそが、四駆の象徴でもあると思うのですが・・・
ベースはランドクルーザー・プラドで、
ホイールベースもやや短いのですが、
価格が高いのと、全幅1905ミリという
ワイドなボディサイズということで、
カミさんから『却下!』になりました・・・
(トホホ)
日本で発売される前から好きな車だったのですが、
86がちゃんと発売されると知ったので、
浮気して購入しなくてよかったです。
この
日本での街中では持て余してしまい、
取扱いにも苦労しそうですので(汗)
おっぱいは、大きいことに越した事はないのですがね(笑)
シートポジションの高い4WDのオープンもなかなかですね~♪
私は、ローポジのユーノスから現在のジムニーに乗り換えたのですが、どちらのオープンの楽しさも捨てがたいですよん~♪
ちなみに、私のジムニーもフロントウィンドウ倒せてドアもパイプに交換できます。
今度、機会がありましたら同乗を(笑)。
気持ちは良いのですが…前にトラックがいると顔が真っ黒(汗)、夕方走ると虫の群れに顔面やられたり…
色々ヤバめな事も…(^_^;)
なんちゅうけしからん乳・・
エェッo┤*´Д`*├o・・・
ちなみに私はCカップ好き(笑)
ど~も、ど~もデス♪
華奢な肩に大きな○っぱいとはコレ如何に?!
このアンバランスさがいいのでしょうねぇ。
>ハイ&ロー!
どちらのオープンも経験済みなんですね!
いいな、いいなぁ~。
都会だとトラックの排ガスが、
田舎だと朝晩の虫攻撃ですね。
(たしかに、実家に居た頃、朝方車走らせていたら、
フロントガラスやバンパーに、○っぱい虫が付いていました)
けしからん、乳でしょう!
なんとかしたくなってしまいますよね?!
>Cカップ、
程よく手のなかに収まり、美乳が多いですよね♪