銃の女神の国から、

前回のグリップに続き、
ホルスターも、

やってきましたぁ♪
私の愛する、

GALCOののホルスターです。(革の匂いフェチにはタマランいい香り♪)
でも、ロゴは昔の方がよかったなぁ
ん?

こんなところに、『REVOLVER』のシールが。
そうなんです、

このホルスターはリボルバー用で、
しかも、

Nフレなのに、インサイドパンツタイプ!
ボタンのロゴマークも、

変わっちゃいましたね。
しかし、
このホルスター、作ってるのはGALCOですが、
S&Wが別注で作らせているモノなので、

ちゃんと『S&W』マークの刻印があります♪
(これだけで、ご飯御代わり行けますっ)
内部は、

GALCOにしてはルーズになっていて、
色々なモデルに対応させているのか、
しっかりとした型取りにはなっておりません。
その分、楽にドローできます♪
早速、

入れてみました~。
4インチでも、

まだこれだけの余裕があります。
この向きなら、

左利き用の普通のサイドホルスターとして使えそう?!
ガバのインサイドと比較。
で、デカイ!

銃もデカけりゃ、ホルスターもデカイ!
こんなに、

大きさ違います・・・
(※注 どちらも、インサイドパンツホルスターです)
インサイドパンツホルスターに、

ホルスターを、イン出来ちゃうくらいです(笑)
おかげさまで、
いつもはいているパンツは、どれもユルユルで、
ベルトがないとズレ落ちてくるので、大きい
インサイドタイプのホルスターでも、なんとか
収まります(ホッ)
M327JM&M625JM(風)。

さて、
バレルも加工して頂いた。
グリップも来た。
ホルスターもある。
あとは、シルバーモデルの到着を待つばかり・・・

前回のグリップに続き、
ホルスターも、

やってきましたぁ♪
私の愛する、

GALCOののホルスターです。(革の匂いフェチにはタマランいい香り♪)
でも、ロゴは昔の方がよかったなぁ
ん?

こんなところに、『REVOLVER』のシールが。
そうなんです、

このホルスターはリボルバー用で、
しかも、

Nフレなのに、インサイドパンツタイプ!
ボタンのロゴマークも、

変わっちゃいましたね。
しかし、
このホルスター、作ってるのはGALCOですが、
S&Wが別注で作らせているモノなので、

ちゃんと『S&W』マークの刻印があります♪
(これだけで、ご飯御代わり行けますっ)
内部は、

GALCOにしてはルーズになっていて、
色々なモデルに対応させているのか、
しっかりとした型取りにはなっておりません。
その分、楽にドローできます♪
早速、

入れてみました~。
4インチでも、

まだこれだけの余裕があります。
この向きなら、

左利き用の普通のサイドホルスターとして使えそう?!
ガバのインサイドと比較。
で、デカイ!

銃もデカけりゃ、ホルスターもデカイ!
こんなに、

大きさ違います・・・
(※注 どちらも、インサイドパンツホルスターです)
インサイドパンツホルスターに、

ホルスターを、イン出来ちゃうくらいです(笑)
おかげさまで、
いつもはいているパンツは、どれもユルユルで、
ベルトがないとズレ落ちてくるので、大きい
インサイドタイプのホルスターでも、なんとか
収まります(ホッ)
M327JM&M625JM(風)。

さて、
バレルも加工して頂いた。
グリップも来た。
ホルスターもある。
あとは、シルバーモデルの到着を待つばかり・・・
で、タナカはインサイドに入れて
シリンダーが温まり過ぎると
バルブを叩けなくなって
撃てなくなるのでご注意を
特にこの季節は…
そうですね、IDPA基準になりますかね?
バレル長も4.2in以内なので、行けますよね。
そうですか、ペガサスのシリンダーもガスブロの
マガジンのように、バルブ叩けなくなる事も
あるのですね~。
ご忠告ありがとうございます。
色 艶 香り と、どれをとっても満足できる逸品です♪
S&Wマークのないモデルもあるのですが、使う銃がS&Wだったため
そこらへんも拘ってみました。
S&W純正の製品じゃないと、なかなかマークはありませんからね。
ちょっと得した気分です。