さてさて、
うちのプロキラーは、初期バージョンなので、
アウターバレルがショートリコイルしないタイプです。(黒いアウターが目印)
フルオート用のパーツを取り去ったあとでも、
572gと、けっこうな重さがありますね。
なので、
重い亜鉛製のハイキャパフレームをやめて、
シングルスタックにしようかと・・・。
使うのはコチラ、
同じSV用のフレームですが、シングル版で、
ダストカバー部分が、スライド先端までくる
タイプのものです。
これを使って、
このように組めば、プロキラーの
シングルスタック版が出来そうです♪
うちのプロキラーは、初期バージョンなので、
アウターバレルがショートリコイルしないタイプです。(黒いアウターが目印)
フルオート用のパーツを取り去ったあとでも、
572gと、けっこうな重さがありますね。
なので、
重い亜鉛製のハイキャパフレームをやめて、
シングルスタックにしようかと・・・。
使うのはコチラ、
同じSV用のフレームですが、シングル版で、
ダストカバー部分が、スライド先端までくる
タイプのものです。
これを使って、
このように組めば、プロキラーの
シングルスタック版が出来そうです♪
そうなんです、
こんな感じで固定できれば、
金属製のコンプでも問題ないですよね♪
見た感じは、スッキリとシンプルですね~。
ただ、この時期、シングルのマガジンだと
キツイですかねぇ~
コンプ大きいからサイトレールもコンプにネジ止め可能ですね