さて、
スライドのカスタムです。
と言っても、たいした事はしないのですが。
プロキラーのマルチロンスライド。
重さは、エンジンなどの中身込みで85gです。
重さの元となるのは、こちらのエンジン部分。
なので、ノーマルの亜鉛からジュラルミン製へ。
ノーマルエンジン、
42g。
ジュラルミン製、
22g。 約半分の重さになりました。
また、プロキラーのリコイルスプリングは、
固めでテンションの強いものが使われております。
これはフルオートで撃つ場合、素早くスライドを
戻すためですね。
でも、そのままではリコイルが強すぎるので、
短くてテンションの弱いものに変えました。
また、スライドストップがかからないよう、
バッファーとバッファースプリングによって、
弱まったスプリングのテンションを補っております。
スライドのカスタムです。
と言っても、たいした事はしないのですが。
プロキラーのマルチロンスライド。
重さは、エンジンなどの中身込みで85gです。
重さの元となるのは、こちらのエンジン部分。
なので、ノーマルの亜鉛からジュラルミン製へ。
ノーマルエンジン、
42g。
ジュラルミン製、
22g。 約半分の重さになりました。
また、プロキラーのリコイルスプリングは、
固めでテンションの強いものが使われております。
これはフルオートで撃つ場合、素早くスライドを
戻すためですね。
でも、そのままではリコイルが強すぎるので、
短くてテンションの弱いものに変えました。
また、スライドストップがかからないよう、
バッファーとバッファースプリングによって、
弱まったスプリングのテンションを補っております。
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