セキュリティーソフトのインストールは、自動車保険のようなものと思っています。
自動車に乗るなら必ず任意の保険は必要です。
パソコンでインターネット接続(メールを含む)をするならば、セキュリティーソフトは必須です。
今までノートンインターネットセキュリティーを使っていましたが、更新期限が来てしまい、バージョンアップできなくなってしまいました。
継続キーの購入か、新しいバージョン(2006)に変えるか考えていたところ、セキュリティーソフトが1年間無料というキャンペーンをしているところがありました。(100万人のダウンロードまで)
1年を過ぎると更新料としてたったの年間980円です。
試しに使って見ようと思い、ノートンをアンインストールしてこのソフトをインストールしました。
動作が軽いというセールスポイントが挙げられていましたが、確かに動作が軽そうです。(はっきりわかるわけではないです)
お客様の乗り換えを促すには、このキャンペーンはいい案だと思います。
まずは乗り換えさせること、それがイチバン難しいことです。
それを強力なインセンティブでアピールをする。
その強力なインセンティブはマスコミに取り上げられます。
そのマスコミのチカラは宣伝効果が高く、しかも無料です。
自分の会社の宣伝費用を使って宣伝するか、お客様を得した気分にさせて、宣伝効果を期待するかの違いです。
この後どのような戦略をとっていくか、楽しみです。
キングソフト
自動車に乗るなら必ず任意の保険は必要です。
パソコンでインターネット接続(メールを含む)をするならば、セキュリティーソフトは必須です。
今までノートンインターネットセキュリティーを使っていましたが、更新期限が来てしまい、バージョンアップできなくなってしまいました。
継続キーの購入か、新しいバージョン(2006)に変えるか考えていたところ、セキュリティーソフトが1年間無料というキャンペーンをしているところがありました。(100万人のダウンロードまで)
1年を過ぎると更新料としてたったの年間980円です。
試しに使って見ようと思い、ノートンをアンインストールしてこのソフトをインストールしました。
動作が軽いというセールスポイントが挙げられていましたが、確かに動作が軽そうです。(はっきりわかるわけではないです)
お客様の乗り換えを促すには、このキャンペーンはいい案だと思います。
まずは乗り換えさせること、それがイチバン難しいことです。
それを強力なインセンティブでアピールをする。
その強力なインセンティブはマスコミに取り上げられます。
そのマスコミのチカラは宣伝効果が高く、しかも無料です。
自分の会社の宣伝費用を使って宣伝するか、お客様を得した気分にさせて、宣伝効果を期待するかの違いです。
この後どのような戦略をとっていくか、楽しみです。
キングソフト