今日は空もドヨ~ンでムシムシした感じでしたなぁ、なんかそのまま梅雨入りしちゃいそうな空模様っすな、まだだけどね、
明日には天気も回復してまたまた夏日を記録しそうな気配ですけどね~
こんな感じだと腰に悪いんですよねぇ、夜の内に鰍ッ布団君がお散歩に出ちゃって寒くて朝方目が覚めますわ・・・背中が冷たくなってるんだよねぇ・・・
季節の変わり目の気温変化にも大型連休前の忙しさにも負けない強い忍耐力作り!
四元豚ロースかつの玉子とじ定食!
祝!復活! これのレギュラーメニュー化はホント嬉しいっす~
大好物独り鍋のバリエーションが増えましたわ!
でも、これから暑くなるからねぇ、独り鍋は中々選びづらくなりますわな、食べるけどね(笑
相変わらずフワフワニラ玉とカツとじで二度美味しいすな、口の中火傷しそうだけど美味しいわ~
こないだの土日で開催されてたEWC2018-2019の第2戦ル・マン24時間耐久レース、
G+さんではなんと24時間生中継、BS日テレさんはゴールまでの3時間を生放送、ご覧になってた方も多いんでしょうな、
僕はBS組ですけど、流石に見てる余裕は無いんで録画してあったっす~
やっとこ昨夜観戦出来たんですけど、24時間の長丁場だってぇのに最後まで飽きさせない展開でハラハラ・ドキドキだったっすねぇ、
ライダーもチームスタッフもあんな展開だと疲労困憊しそうな雰囲気っすな、
個人的には集中して観戦できるのはスプリントレースが限界、長くても鈴鹿の8時間がギリな感じなんで終盤のみでもお腹いっぱいっすわ(笑
やっぱしル・マンにも魔物が棲んでおりますなぁ、何丁目かは知りませんけど(笑
昨年覇者のTSRさんは2度の転唐ナ早々に大幅後退しちゃったのは残念でしたけど、111ホンダエンデュランスvs11カワサキフランスの壮絶なトップ争いは見応えありましたね~
我らがドゥプニエはんの快走は凄かったですね~ってカワサキに移籍してたのね、
流石は現役MotoGP開発ライダーっすな、一人だけ8耐並のスプリントな雰囲気、
鬼のように走って鬼のように転んでたね(笑
でも転けた後、滑走しながらそのまま立ち上がってマシンを起こしに行く姿は格好良かったですよね、まさに耐久ライダーならではの身のこなしって感じ、
Moto3の鈴木君にも見習って欲しいわぁ、転けて悔しがってるくらいならマシン起こして再スタートしろってね、
それにしてもあれですよね、24時間走ってきて決着は残り17分でって凄いお話しよね、
最後のオイル処理でのセーフティカーは誰も予想してなかったっすわな~
燃料的には厳しそうだったホンダエンデュランス、凄いペースでプッシュしてもう少しで追いつきそうだったカワサキフランスのジェレミー君、双方思惑が・・・
オイル処理作業がまた鬼のように早かったですよね、マーシャルのお偉いさんまで登場してたっぽいし、
やっぱしあれかな、地元フランスのチームがあと少しでトップに立てそうだったからSCゴールは絶対阻止したかったって感じですかね?
実際、処理が早かったおかげでSC解除、ホンダエンデュランスは燃料足りずにピットイン、カワサキフランス優勝!
誰かシナリオ書きましたよね?(笑
鈴鹿8耐だとEWC出走車はガチワークス勢と比べるとスピード遅いし目立たない感じっすけど、やっぱし耐久レースも面白いですね~
こうやって他国開催のEWCレースも観戦出来ると8耐も見方が変わって更に面白さ増しますな、
TV中継はワークス中心になっちゃうでしょうけど、
鈴鹿8耐も今年はBS12TwellvからBS日テレ/G+に変わりますけど、全編生中継してくれそうな気配、楽しみですね~
ホンダさんも巧君が鈴鹿を3秒台で走ったみたいだし、今年はそれなりに結果残せそうな感じ、
カワサキはヨナさんがリベンジ参戦して来そうな気がするしね~
今年も暑い夏になりそうですな~
ヨシムラさんは新型カタナで出場してくれませかね?1135Rの再来ってことで!(笑
明日には天気も回復してまたまた夏日を記録しそうな気配ですけどね~
こんな感じだと腰に悪いんですよねぇ、夜の内に鰍ッ布団君がお散歩に出ちゃって寒くて朝方目が覚めますわ・・・背中が冷たくなってるんだよねぇ・・・
季節の変わり目の気温変化にも大型連休前の忙しさにも負けない強い忍耐力作り!
四元豚ロースかつの玉子とじ定食!
祝!復活! これのレギュラーメニュー化はホント嬉しいっす~
大好物独り鍋のバリエーションが増えましたわ!
でも、これから暑くなるからねぇ、独り鍋は中々選びづらくなりますわな、食べるけどね(笑
相変わらずフワフワニラ玉とカツとじで二度美味しいすな、口の中火傷しそうだけど美味しいわ~
こないだの土日で開催されてたEWC2018-2019の第2戦ル・マン24時間耐久レース、
G+さんではなんと24時間生中継、BS日テレさんはゴールまでの3時間を生放送、ご覧になってた方も多いんでしょうな、
僕はBS組ですけど、流石に見てる余裕は無いんで録画してあったっす~
やっとこ昨夜観戦出来たんですけど、24時間の長丁場だってぇのに最後まで飽きさせない展開でハラハラ・ドキドキだったっすねぇ、
ライダーもチームスタッフもあんな展開だと疲労困憊しそうな雰囲気っすな、
個人的には集中して観戦できるのはスプリントレースが限界、長くても鈴鹿の8時間がギリな感じなんで終盤のみでもお腹いっぱいっすわ(笑
やっぱしル・マンにも魔物が棲んでおりますなぁ、何丁目かは知りませんけど(笑
昨年覇者のTSRさんは2度の転唐ナ早々に大幅後退しちゃったのは残念でしたけど、111ホンダエンデュランスvs11カワサキフランスの壮絶なトップ争いは見応えありましたね~
我らがドゥプニエはんの快走は凄かったですね~ってカワサキに移籍してたのね、
流石は現役MotoGP開発ライダーっすな、一人だけ8耐並のスプリントな雰囲気、
鬼のように走って鬼のように転んでたね(笑
でも転けた後、滑走しながらそのまま立ち上がってマシンを起こしに行く姿は格好良かったですよね、まさに耐久ライダーならではの身のこなしって感じ、
Moto3の鈴木君にも見習って欲しいわぁ、転けて悔しがってるくらいならマシン起こして再スタートしろってね、
それにしてもあれですよね、24時間走ってきて決着は残り17分でって凄いお話しよね、
最後のオイル処理でのセーフティカーは誰も予想してなかったっすわな~
燃料的には厳しそうだったホンダエンデュランス、凄いペースでプッシュしてもう少しで追いつきそうだったカワサキフランスのジェレミー君、双方思惑が・・・
オイル処理作業がまた鬼のように早かったですよね、マーシャルのお偉いさんまで登場してたっぽいし、
やっぱしあれかな、地元フランスのチームがあと少しでトップに立てそうだったからSCゴールは絶対阻止したかったって感じですかね?
実際、処理が早かったおかげでSC解除、ホンダエンデュランスは燃料足りずにピットイン、カワサキフランス優勝!
誰かシナリオ書きましたよね?(笑
鈴鹿8耐だとEWC出走車はガチワークス勢と比べるとスピード遅いし目立たない感じっすけど、やっぱし耐久レースも面白いですね~
こうやって他国開催のEWCレースも観戦出来ると8耐も見方が変わって更に面白さ増しますな、
TV中継はワークス中心になっちゃうでしょうけど、
鈴鹿8耐も今年はBS12TwellvからBS日テレ/G+に変わりますけど、全編生中継してくれそうな気配、楽しみですね~
ホンダさんも巧君が鈴鹿を3秒台で走ったみたいだし、今年はそれなりに結果残せそうな感じ、
カワサキはヨナさんがリベンジ参戦して来そうな気がするしね~
今年も暑い夏になりそうですな~
ヨシムラさんは新型カタナで出場してくれませかね?1135Rの再来ってことで!(笑