今日は朝から土砂降りの中の自転車通勤っしたけど~
合羽キッチリ着込んでるから逆に土砂降りの中地下鉄通勤するより濡れなくて快適かも(笑
意外と傘さしてても下半身は濡れますからなぁ、ズボンの裾とか中々乾かなくて不快度マックスよね、サーバー室で冷えて冷たくなってくるし、
その代わり出がけにメガネの外側撥水剤、内側くもり止めしてないと視界不良で危険になるけどね、その辺りはヘルメットで慣れてるしグッズもあるから問題無し!
自転車通勤は視界良好で安全運転!人生は視界不良で不安材料山積み!
自転車も人生も視界スッキリと行きたい所っすわなぁ・・・
大戸屋ミックス定食!
今日も月初作業と諸々トラブル対応、昨年度末処理なんかの関係で頭使ってヘトヘトなのよ~
そんなときはやっぱし歯止めがかからなくなりますわなぁ、普段からかからないけどね(笑
実は昨日食べようと思ったら売り切れになってたのよねぇ、月末でハイカロ求めた人が多かったんすかねぇ、
だもんで今日は朝からお口の中がミックスってたんすよ~
今日も売り切れだったら暴れてたもしれず(笑
ワンプレートで好きな物ばっかし乗ってるってのはロマンよね~
今日はお醤油ももらって目玉焼き丼も出来て二度美味しい、三度美味しい、ずっと美味しかったっす~
さてさて、ダッチTTのまとめ観戦も終わって前半戦終了のMotoGP2021シーズン、
レースカレンダーは1ヶ月間の長期夏休み突入ですけど、現場は休んでる訳じゃ無いですわな、
特に問題抱えてるチームは大忙しなんだろうねぇ、
なんかオランダGPのまとめの為に情報シャットアウトしてたらスゴイニュースが発表されてたんだねぇ、
その気になれば各種情報取り放題な世の中では周回遅れも甚だしいわぁ・・
ヤマハワークス、ヴィニャーレスとの2年契約を打ち切り今期で契約終了に双方合意!
まあ色々噂話は聞こえてきてましたけどねぇ、
やれ「桑田君と同じセットアップで走れ!」とか言われたけど前戦からセットアップ変えずにオランダでも走ったとかね~
あからさまにバイクの所為じゃなくてライダー原因じゃね!?って言われてる様なもんだよねぇ、
思えばチーフメカの更迭とかもその一旦な気もするわなぁ、
双方合意って事は違約金とかの件も合意しての事なんでしょうねぇ、
対チームとの摺り合わせだけじゃ無く個人スャ塔Tーとかにも話し付けなきゃだから結構面王臭そうですわな、
どうりでオランダのャfィウムで盛り上がる桑田君ミル君にからまずボッチでシャンパン呑んでる訳ですわなぁ、
2位の表情では無かったよね、
2人の表情と動きが対極的よねぇ、
2位とは言え前回再開からのャfィウムなんだから普通は喜びそうなもんだよね、
超絶悔しかったからだと思ったけど離脱決定してたんだねぇ、
そりゃシオシオな対応にもなりますわな、
たぶん端から見てる以上に亀裂が深かった感じなんすかねぇ、
何だかマー君ってばチームと揉めること多い印象よねぇ、確かMoto3の時もチームと揉めてレースをバックレかましたとかピットクルーと喧嘩したとかありましたわなぁ、
育てたスズキを「勝てるマシンで走りたい!」って後ろ足で砂かけて行ったし、
でも2017年にヤマハに電撃移籍した時はウインターテストで好成績、開幕ロサイル、第2戦アルゼンチンで連続優勝、有言実行ヤマハでチャンプ奪還出来る!って喜んだんすけどねぇ、
そこから尻すぼみ、好不調の差が激しいライダーってレッテル貼られちゃいましたわなぁ、
新しいパーツの投入に消極的だったり開発面でも今一つな印象あるよねぇ・・・
昨シーズンはロッシ史師匠が矢面に立ってチームに文句言ってたけど、今年文句言ってるのはマー君だけになっちゃってのも拍車をかける要因だったんだろうねぇ、
同僚がランキングトップなのに「何が何だか分からない」ってのはねぇ・・・
それにしてもこのタイミングでの移籍ってのはあんまし正解じゃ無さそうですよねぇ、
ザルコ君KTMの時の光景が目に浮かびますわな、あれはシーズン前からシオシオしてたけどね、
噂ではアプリリアと接触しててリンさんも否定してないしリヴォーラさんもそれなら嬉しいって言ってるみたいっすな、
ん~今期調子良いとは言えアプリリアか~
ドヴィさんと言いマー君と言い、コスト高めなライダーで大丈夫なんかなぁ、
流石にヤマハワークスからアプリリアだと降格感がハンパ無いしねぇ、
ここまで孤軍奮闘のお兄ちゃんガロもへそ曲げそうな気がしないことも無い・・・
夏休み明けくらいには諸々各ライダーの去就も揃ってくる感じですかね?
複数年契約者が多いから動くのはドカさんとVR46系だけだろうと思ってたけど、思いの外民族大移動になるかもですなぁ、
昨年の今頃はこんな事になるとは誰も思って無かったっすな~
結局ヤマハ側に謝罪会見させた二人がワークスシート放出ってなったっすわなぁ、その件はどっちもどっちだったって結論になりますかね?
方やサテライト落ちからの去就不確定、片や契約途中の離脱希望とかね・・・
何だかヤマハさん社内ガタガタが収まらない感じよね~
F1以上のお金積んでブリビオさんに戻って来てもらうとか・・・来ないわなぁ(笑
来期のワークス・サテライトシートはどうなるんすかね?
ラズガットリオグル君の召還!?カルさん電撃現役復帰!?安価に航汰君は無いね(笑
個人的にはホンダサテ(サメ[ト最悪)→ヤマハサテ(1人旧型強要)と苦労してきたモジャ君をワークスシートに据えて欲しい気もするのよね~
けどそうなるとラズランさん激怒するかも、
違約金払ってでもヤマハサテライト止める!とか言い出しかねませんわなぁ、
下位カテからしがらみ無しの新人引き上げるから問題無いかな?そっちの方がありそうね、
取りあえず来季シート(予定)のまとめも変更しておかないとだなぁ、
変更少ないだろうと思ってなんも準備してなかったっすわ(笑
合羽キッチリ着込んでるから逆に土砂降りの中地下鉄通勤するより濡れなくて快適かも(笑
意外と傘さしてても下半身は濡れますからなぁ、ズボンの裾とか中々乾かなくて不快度マックスよね、サーバー室で冷えて冷たくなってくるし、
その代わり出がけにメガネの外側撥水剤、内側くもり止めしてないと視界不良で危険になるけどね、その辺りはヘルメットで慣れてるしグッズもあるから問題無し!
自転車通勤は視界良好で安全運転!人生は視界不良で不安材料山積み!
自転車も人生も視界スッキリと行きたい所っすわなぁ・・・
大戸屋ミックス定食!
今日も月初作業と諸々トラブル対応、昨年度末処理なんかの関係で頭使ってヘトヘトなのよ~
そんなときはやっぱし歯止めがかからなくなりますわなぁ、普段からかからないけどね(笑
実は昨日食べようと思ったら売り切れになってたのよねぇ、月末でハイカロ求めた人が多かったんすかねぇ、
だもんで今日は朝からお口の中がミックスってたんすよ~
今日も売り切れだったら暴れてたもしれず(笑
ワンプレートで好きな物ばっかし乗ってるってのはロマンよね~
今日はお醤油ももらって目玉焼き丼も出来て二度美味しい、三度美味しい、ずっと美味しかったっす~
さてさて、ダッチTTのまとめ観戦も終わって前半戦終了のMotoGP2021シーズン、
レースカレンダーは1ヶ月間の長期夏休み突入ですけど、現場は休んでる訳じゃ無いですわな、
特に問題抱えてるチームは大忙しなんだろうねぇ、
なんかオランダGPのまとめの為に情報シャットアウトしてたらスゴイニュースが発表されてたんだねぇ、
その気になれば各種情報取り放題な世の中では周回遅れも甚だしいわぁ・・
ヤマハワークス、ヴィニャーレスとの2年契約を打ち切り今期で契約終了に双方合意!
まあ色々噂話は聞こえてきてましたけどねぇ、
やれ「桑田君と同じセットアップで走れ!」とか言われたけど前戦からセットアップ変えずにオランダでも走ったとかね~
あからさまにバイクの所為じゃなくてライダー原因じゃね!?って言われてる様なもんだよねぇ、
思えばチーフメカの更迭とかもその一旦な気もするわなぁ、
双方合意って事は違約金とかの件も合意しての事なんでしょうねぇ、
対チームとの摺り合わせだけじゃ無く個人スャ塔Tーとかにも話し付けなきゃだから結構面王臭そうですわな、
どうりでオランダのャfィウムで盛り上がる桑田君ミル君にからまずボッチでシャンパン呑んでる訳ですわなぁ、
2位の表情では無かったよね、
2人の表情と動きが対極的よねぇ、
2位とは言え前回再開からのャfィウムなんだから普通は喜びそうなもんだよね、
超絶悔しかったからだと思ったけど離脱決定してたんだねぇ、
そりゃシオシオな対応にもなりますわな、
たぶん端から見てる以上に亀裂が深かった感じなんすかねぇ、
何だかマー君ってばチームと揉めること多い印象よねぇ、確かMoto3の時もチームと揉めてレースをバックレかましたとかピットクルーと喧嘩したとかありましたわなぁ、
育てたスズキを「勝てるマシンで走りたい!」って後ろ足で砂かけて行ったし、
でも2017年にヤマハに電撃移籍した時はウインターテストで好成績、開幕ロサイル、第2戦アルゼンチンで連続優勝、有言実行ヤマハでチャンプ奪還出来る!って喜んだんすけどねぇ、
そこから尻すぼみ、好不調の差が激しいライダーってレッテル貼られちゃいましたわなぁ、
新しいパーツの投入に消極的だったり開発面でも今一つな印象あるよねぇ・・・
昨シーズンはロッシ史師匠が矢面に立ってチームに文句言ってたけど、今年文句言ってるのはマー君だけになっちゃってのも拍車をかける要因だったんだろうねぇ、
同僚がランキングトップなのに「何が何だか分からない」ってのはねぇ・・・
それにしてもこのタイミングでの移籍ってのはあんまし正解じゃ無さそうですよねぇ、
ザルコ君KTMの時の光景が目に浮かびますわな、あれはシーズン前からシオシオしてたけどね、
噂ではアプリリアと接触しててリンさんも否定してないしリヴォーラさんもそれなら嬉しいって言ってるみたいっすな、
ん~今期調子良いとは言えアプリリアか~
ドヴィさんと言いマー君と言い、コスト高めなライダーで大丈夫なんかなぁ、
流石にヤマハワークスからアプリリアだと降格感がハンパ無いしねぇ、
ここまで孤軍奮闘のお兄ちゃんガロもへそ曲げそうな気がしないことも無い・・・
夏休み明けくらいには諸々各ライダーの去就も揃ってくる感じですかね?
複数年契約者が多いから動くのはドカさんとVR46系だけだろうと思ってたけど、思いの外民族大移動になるかもですなぁ、
昨年の今頃はこんな事になるとは誰も思って無かったっすな~
結局ヤマハ側に謝罪会見させた二人がワークスシート放出ってなったっすわなぁ、その件はどっちもどっちだったって結論になりますかね?
方やサテライト落ちからの去就不確定、片や契約途中の離脱希望とかね・・・
何だかヤマハさん社内ガタガタが収まらない感じよね~
F1以上のお金積んでブリビオさんに戻って来てもらうとか・・・来ないわなぁ(笑
来期のワークス・サテライトシートはどうなるんすかね?
ラズガットリオグル君の召還!?カルさん電撃現役復帰!?安価に航汰君は無いね(笑
個人的にはホンダサテ(サメ[ト最悪)→ヤマハサテ(1人旧型強要)と苦労してきたモジャ君をワークスシートに据えて欲しい気もするのよね~
けどそうなるとラズランさん激怒するかも、
違約金払ってでもヤマハサテライト止める!とか言い出しかねませんわなぁ、
下位カテからしがらみ無しの新人引き上げるから問題無いかな?そっちの方がありそうね、
取りあえず来季シート(予定)のまとめも変更しておかないとだなぁ、
変更少ないだろうと思ってなんも準備してなかったっすわ(笑