昨日は陽が暮れてもそれほど気温下がらなかった感じでしたけど今朝はまた寒さが戻って来ましたねぇ、
でも風は無波風だったみたいで冷たい感じでは無かったっすわな、ベランダ一服タイムも快適!快適!(^。^)y-。oO
夏場の陽射しは厳しいっすけど昼過ぎ一服タイムのャJャJ感が結構重要なんだよねぇ、サーバー室穴倉族としてはお陽様の恩恵がね(笑
紫外線浴びすぎは危険だけど適度に浴びて健康維持!日中お陽様浴びて寝付きも改善!
ほんと昼夜感覚維持するのも重要っすよね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/c0/3500919e95ca45228ca47a3e44deb8e5.jpg)
香味唐揚げ定食!withきんぴらさん!
初心に返って命の水唐揚げさんでございます~
何だろうね、同じ鶏さん揚げ物なのに南蛮君と比べると全然罪悪感無いのよね、
やっぱし罪な味なのはタルタルですかねぇ、
もっともあちらはボリュームも半端ないですけどね、ほぼ二人前な気がする
その点唐揚げさんは元気の源レベルで収まってくれるから嬉しいわ~
ガッツリ揚げ物なんですけどね・・・(笑
ロッシ史師匠の引退、ペト君ダカールラリー、レクオナ君WSBKホンダに移籍からの新人さん大量昇格になるMotoGP2022シーズンでございますが~
KTMさんのライトナーさんが辞任してプラマックのグイドッティさんがチームマネージャーに就任とかチーム人事関係もちょっと変化あったみたいっすねぇ、
ブリビオさんのF1移籍とか見ると僕らが思ってる以上にチーマネの存在って結構大きそうな感じだわなぁ、
スズキさんは後任の人見付けられたっすかね?
ミル君の喧嘩癖抑えてリンス君の転悼伯クらせる様な人がベストね(笑
EICMAでは国内各メーカー共に目玉になるバイクが少なめな感じではありますが~
その中でも群を抜いて「えっ?これだけ」感を醸し出してるのはスズキさんですかねぇ、
まあ少し早めに↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/00/366f02dfdd71011690ba3f7476f5c99f.jpg)
GSX-S1000GTを発表しちゃってましたかれねぇ、
これはこれで目玉感ありますけど、スズキさん的にはフラグシップの隼があるしね、
長くモデルチェンジしてないGSX-R1000あたりじゃないとインパクトは弱めかもですわなぁ、
たぶん現行オーナーさんや買おうかどうか悩んでた方々的にはこれをモデルチェンジして欲しかったかもですよねぇ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/92/0a1edd4bd5faa04dfe5f0a0775b3e519.jpg)
結局ユーロ対応やらお色直しやらのマイナーチェンジだったみたいですよねぇ、
この青は更にカタナ感が薄まってる気がするし・・・
なんならS1000の方がカタナっぽいかも(笑
タンク容量の件は何とかならんですかね?
ダウンドラフト吸気があるから外観に合わせると小さくなっちゃうんでしょうけど、思い切ってシート下にサブタンク作るとかダメなんすかねぇ、
NCみたいに上手くやればイメージ悪く無さそうだけど、今度はシートバッグが付けられない!とか言われそうではありますなぁ、
それ以外で多少話題になってるのは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/cf/3dd993ee31825aa8ebbd034e8b6724d0.jpg)
SUZUKI GSX-S1000 SERT EDITION
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/13/07e98bead91c0b0a589bbd947888db55.jpg)
SUZUKI GSX-S1000 GP EDITION
この辺りですかねぇ、お色直しな感じですけど話題性は無くはない、
ヨシムラ-SERTは今期優勝だからジャストタイムだけどSUZUKIじゃなくてヨシムラって入れた方が売れそうな気もする(笑
GT Editionの方は昨年だったらもっとクローズアップされてたかもよねぇ、
でもデザイン的には嫌いじゃ無いわ~
昨今の各メーカーさんの状況考えるとニューマシン乱発ってのはムリだとは思いますけど、折角久々に開催されたミラノショー故、何とかならんかったのかなぁとは思いますよねぇ、
スズキさんの主力は中排気量以下だから欧州主眼では無いのかもですけどね、
実際の所、スズキさんのバイクの売れ行きってどんな感じなんだろうか?
中古バイクサイト見るとカタナは新車だったり低走行車だったりが大量に出回っててプレミア価格にもなって無い感じっすよねぇ、
Z900RSのアホみたいな高騰とはチト差が付いてる雰囲気、
スズキさんには是非ともカワサキと違う方向性での斜め上をやってもらいたい所なんだけどねぇ
ホンダさんと違って四輪車の方はジムニーやらスイフトやらでそれほど落ち込んで無さそうだし、
取りあえずはMotoGP撤退しないレベルは維持してもらいわんとですわなぁ、
出来ればサテライト持てるくらいの予算出して欲しいけど多くは望みますまい!(笑
実際の所、四輪車関係はこの後の非化石燃料化はどんな感じで対処するんすかね?
自動車業界が経営悪化すると日本全体への影響大きいっすからなぁ、
中華資本に身売り!っとかだけは阻止して欲しい所ですよねぇ・・・
トヨタ系列は流石に日産・三菱さんの轍は踏まないと思うんだけど・・・
でも風は無波風だったみたいで冷たい感じでは無かったっすわな、ベランダ一服タイムも快適!快適!(^。^)y-。oO
夏場の陽射しは厳しいっすけど昼過ぎ一服タイムのャJャJ感が結構重要なんだよねぇ、サーバー室穴倉族としてはお陽様の恩恵がね(笑
紫外線浴びすぎは危険だけど適度に浴びて健康維持!日中お陽様浴びて寝付きも改善!
ほんと昼夜感覚維持するのも重要っすよね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/c0/3500919e95ca45228ca47a3e44deb8e5.jpg)
香味唐揚げ定食!withきんぴらさん!
初心に返って命の水唐揚げさんでございます~
何だろうね、同じ鶏さん揚げ物なのに南蛮君と比べると全然罪悪感無いのよね、
やっぱし罪な味なのはタルタルですかねぇ、
もっともあちらはボリュームも半端ないですけどね、ほぼ二人前な気がする
その点唐揚げさんは元気の源レベルで収まってくれるから嬉しいわ~
ガッツリ揚げ物なんですけどね・・・(笑
ロッシ史師匠の引退、ペト君ダカールラリー、レクオナ君WSBKホンダに移籍からの新人さん大量昇格になるMotoGP2022シーズンでございますが~
KTMさんのライトナーさんが辞任してプラマックのグイドッティさんがチームマネージャーに就任とかチーム人事関係もちょっと変化あったみたいっすねぇ、
ブリビオさんのF1移籍とか見ると僕らが思ってる以上にチーマネの存在って結構大きそうな感じだわなぁ、
スズキさんは後任の人見付けられたっすかね?
ミル君の喧嘩癖抑えてリンス君の転悼伯クらせる様な人がベストね(笑
EICMAでは国内各メーカー共に目玉になるバイクが少なめな感じではありますが~
その中でも群を抜いて「えっ?これだけ」感を醸し出してるのはスズキさんですかねぇ、
まあ少し早めに↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/00/366f02dfdd71011690ba3f7476f5c99f.jpg)
GSX-S1000GTを発表しちゃってましたかれねぇ、
これはこれで目玉感ありますけど、スズキさん的にはフラグシップの隼があるしね、
長くモデルチェンジしてないGSX-R1000あたりじゃないとインパクトは弱めかもですわなぁ、
たぶん現行オーナーさんや買おうかどうか悩んでた方々的にはこれをモデルチェンジして欲しかったかもですよねぇ、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/92/0a1edd4bd5faa04dfe5f0a0775b3e519.jpg)
結局ユーロ対応やらお色直しやらのマイナーチェンジだったみたいですよねぇ、
この青は更にカタナ感が薄まってる気がするし・・・
なんならS1000の方がカタナっぽいかも(笑
タンク容量の件は何とかならんですかね?
ダウンドラフト吸気があるから外観に合わせると小さくなっちゃうんでしょうけど、思い切ってシート下にサブタンク作るとかダメなんすかねぇ、
NCみたいに上手くやればイメージ悪く無さそうだけど、今度はシートバッグが付けられない!とか言われそうではありますなぁ、
それ以外で多少話題になってるのは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/cf/3dd993ee31825aa8ebbd034e8b6724d0.jpg)
SUZUKI GSX-S1000 SERT EDITION
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/13/07e98bead91c0b0a589bbd947888db55.jpg)
SUZUKI GSX-S1000 GP EDITION
この辺りですかねぇ、お色直しな感じですけど話題性は無くはない、
ヨシムラ-SERTは今期優勝だからジャストタイムだけどSUZUKIじゃなくてヨシムラって入れた方が売れそうな気もする(笑
GT Editionの方は昨年だったらもっとクローズアップされてたかもよねぇ、
でもデザイン的には嫌いじゃ無いわ~
昨今の各メーカーさんの状況考えるとニューマシン乱発ってのはムリだとは思いますけど、折角久々に開催されたミラノショー故、何とかならんかったのかなぁとは思いますよねぇ、
スズキさんの主力は中排気量以下だから欧州主眼では無いのかもですけどね、
実際の所、スズキさんのバイクの売れ行きってどんな感じなんだろうか?
中古バイクサイト見るとカタナは新車だったり低走行車だったりが大量に出回っててプレミア価格にもなって無い感じっすよねぇ、
Z900RSのアホみたいな高騰とはチト差が付いてる雰囲気、
スズキさんには是非ともカワサキと違う方向性での斜め上をやってもらいたい所なんだけどねぇ
ホンダさんと違って四輪車の方はジムニーやらスイフトやらでそれほど落ち込んで無さそうだし、
取りあえずはMotoGP撤退しないレベルは維持してもらいわんとですわなぁ、
出来ればサテライト持てるくらいの予算出して欲しいけど多くは望みますまい!(笑
実際の所、四輪車関係はこの後の非化石燃料化はどんな感じで対処するんすかね?
自動車業界が経営悪化すると日本全体への影響大きいっすからなぁ、
中華資本に身売り!っとかだけは阻止して欲しい所ですよねぇ・・・
トヨタ系列は流石に日産・三菱さんの轍は踏まないと思うんだけど・・・