今日も引き続き良いお天気で日中はャJってましたけど若干下り坂感出て来ましたねぇ、
陽射しがあるとベランダ一服タイムは快適なんだけど朝夕の寒さで一服が短め(笑
たばこ時間が短く少なくなるのは良いのだけれども太陽エネルギー充填がねぇ、
窓の無い部屋でお仕事してると結構貴重なんだよな~
太陽光を沢山浴びて防寒着内に蓄熱!ウルトラライトダウン+フリースジャケじゃちと不足気味!あんまし着込むと重たいし動きづらいしで痛し痒しよねぇ
牛プルコギの彩りサラダボウル定食!
これが野菜系か!っと問われたら自然と目を逸らしますけどね(笑
お店的にも野菜メニューに入ってるし良しとしておきましょうか、
考えたらプルコギも半分はお野菜関係だしね、玉葱美味しいし、半分がガッツリ牛さんなのは忘れておきましょう!
ホント以前ならサラダと名の付く物を夕御飯で食べるとは思わなかったっすねぇ
歳と共にお野菜や煮物が恋しくなって来るんだから不思議、
勿論子供舌は治りませんけどね(笑
さてさて、超高級バイクと言えばブラフシューペリアとかビモータとか色々ありますけど、ある程度の量産体制がある超高級バイクと言えばやっぱしMV AGUSTAさんっすわなぁ、
お高価いバイクでもドカさんのPanigaleとかはまだ街中でも見かけるけどF4とかBRUTALEは目にする事無いっすもんねぇ、
まあ古のMV AGUSTAかと言われればちと違う気もしないこと無いけど、今はアグスタ家に経営戻ってるんでしたっけ?
ヘリコプターの方はベルやウエストランドと組んで安定経営みたいっすけどねぇ、
そんなこんなのMV AGUSTAさん、
先月開催されてたEICMAでSUPERVELOCE AGOがBEST BIKE OF SHOWを受賞!だそうですね~
お~流石はアグスタさんって感じだねぇ、
ってか過去の受賞車ってなんだったんだろうか?あんましニュースになって無いよね?
「Most Beautiful Bike of the Show」ってのをドカさんのストリートファイターV4が取ったってのはあった気がするわ~
SUPERVELOCE AGOさん、見るからにお高価そうっすよねぇ
ベースモデルですら300万円越え、
そこにアゴスチーニさんの栄光を讃えて311台限定、
1-15は15回のWGP優勝、16-311は勝利数311勝にちなんでナンバリング、
そりゃまあお高価くなるのもさもありなん、
税込み¥451万円なり!
このお値段ならベストなバイクを作れますわな(笑
でもアゴさんってばホンダに移籍したヘイルウッド師匠の後を継いでMVアグスタで500ccクラス7連覇、350ccクラス7連覇でしたよねぇ、
MVアグスタがWGP撤退と言うかバイク作るの止めるまでのタイトルホルダー、
あれっ!?1個足りないぞ!?(笑
最後の1タイトルはヤマハさんで取ったっすよね、そのおかげか僕の中ではアゴさんはヤマハなイメージが強いっすわ、
マルボロヤマハの監督さんってのもあったし、
欧州だとやっぱしレジェンドライダーさん達は神格化されてるんでしょうねぇ、
ドカさんのMHRとか今回のAGOとか話題になるもんねぇ、
今だとやっぱロッシ史師匠っすかねぇ、YZF-R1 VALEとか出したら話題になるのかな?
「R1 GYTR VR46 Tribute」ってのは出てましたけど
あれはロッシ史師匠へのプレゼントでニュアンス違うわなぁ、
どうも国産バイクだとこの手の特装仕様ってのはあんまし似合わんねぇ、
1975年以降はWGP500/MotoGPで海外メーカーが勝ったのドカさんのKCたん1回だけなんだけどねぇ、
その辺りは高級感で売ってるドカさんやアグスタさんの専売特許なのかなぁ、アグスタさんはSENAなんてのも有ったしね、
ところでアグスタさんって今はどの程度まで自社で作ってるんですかね?
エンジンは相変わらずフェラーリ製なのかしらん!?
コロコロと経営変わってもその辺りのサメ[ト系は一環してるのかな?
スーパーカーメーカーさん達もハイブリッドな方向に舵切り出してるけど今後どうなるんでしょうねぇ、
また梼Yして身売りしないと良いのだけれども・・・・
陽射しがあるとベランダ一服タイムは快適なんだけど朝夕の寒さで一服が短め(笑
たばこ時間が短く少なくなるのは良いのだけれども太陽エネルギー充填がねぇ、
窓の無い部屋でお仕事してると結構貴重なんだよな~
太陽光を沢山浴びて防寒着内に蓄熱!ウルトラライトダウン+フリースジャケじゃちと不足気味!あんまし着込むと重たいし動きづらいしで痛し痒しよねぇ
牛プルコギの彩りサラダボウル定食!
これが野菜系か!っと問われたら自然と目を逸らしますけどね(笑
お店的にも野菜メニューに入ってるし良しとしておきましょうか、
考えたらプルコギも半分はお野菜関係だしね、玉葱美味しいし、半分がガッツリ牛さんなのは忘れておきましょう!
ホント以前ならサラダと名の付く物を夕御飯で食べるとは思わなかったっすねぇ
歳と共にお野菜や煮物が恋しくなって来るんだから不思議、
勿論子供舌は治りませんけどね(笑
さてさて、超高級バイクと言えばブラフシューペリアとかビモータとか色々ありますけど、ある程度の量産体制がある超高級バイクと言えばやっぱしMV AGUSTAさんっすわなぁ、
お高価いバイクでもドカさんのPanigaleとかはまだ街中でも見かけるけどF4とかBRUTALEは目にする事無いっすもんねぇ、
まあ古のMV AGUSTAかと言われればちと違う気もしないこと無いけど、今はアグスタ家に経営戻ってるんでしたっけ?
ヘリコプターの方はベルやウエストランドと組んで安定経営みたいっすけどねぇ、
そんなこんなのMV AGUSTAさん、
先月開催されてたEICMAでSUPERVELOCE AGOがBEST BIKE OF SHOWを受賞!だそうですね~
お~流石はアグスタさんって感じだねぇ、
ってか過去の受賞車ってなんだったんだろうか?あんましニュースになって無いよね?
「Most Beautiful Bike of the Show」ってのをドカさんのストリートファイターV4が取ったってのはあった気がするわ~
SUPERVELOCE AGOさん、見るからにお高価そうっすよねぇ
ベースモデルですら300万円越え、
そこにアゴスチーニさんの栄光を讃えて311台限定、
1-15は15回のWGP優勝、16-311は勝利数311勝にちなんでナンバリング、
そりゃまあお高価くなるのもさもありなん、
税込み¥451万円なり!
このお値段ならベストなバイクを作れますわな(笑
でもアゴさんってばホンダに移籍したヘイルウッド師匠の後を継いでMVアグスタで500ccクラス7連覇、350ccクラス7連覇でしたよねぇ、
MVアグスタがWGP撤退と言うかバイク作るの止めるまでのタイトルホルダー、
あれっ!?1個足りないぞ!?(笑
最後の1タイトルはヤマハさんで取ったっすよね、そのおかげか僕の中ではアゴさんはヤマハなイメージが強いっすわ、
マルボロヤマハの監督さんってのもあったし、
欧州だとやっぱしレジェンドライダーさん達は神格化されてるんでしょうねぇ、
ドカさんのMHRとか今回のAGOとか話題になるもんねぇ、
今だとやっぱロッシ史師匠っすかねぇ、YZF-R1 VALEとか出したら話題になるのかな?
「R1 GYTR VR46 Tribute」ってのは出てましたけど
あれはロッシ史師匠へのプレゼントでニュアンス違うわなぁ、
どうも国産バイクだとこの手の特装仕様ってのはあんまし似合わんねぇ、
1975年以降はWGP500/MotoGPで海外メーカーが勝ったのドカさんのKCたん1回だけなんだけどねぇ、
その辺りは高級感で売ってるドカさんやアグスタさんの専売特許なのかなぁ、アグスタさんはSENAなんてのも有ったしね、
ところでアグスタさんって今はどの程度まで自社で作ってるんですかね?
エンジンは相変わらずフェラーリ製なのかしらん!?
コロコロと経営変わってもその辺りのサメ[ト系は一環してるのかな?
スーパーカーメーカーさん達もハイブリッドな方向に舵切り出してるけど今後どうなるんでしょうねぇ、
また梼Yして身売りしないと良いのだけれども・・・・