富良野、新得間は来春廃止。
年間10億9千万円の運行経費が掛かるJR。
どんな基準で誰に何を支払えばそんな大金になるのかも知りませんがね。
貧乏な地方に出せるハズも無く。
早々にギブアップです。
金を払えなきゃ走りません。
どこまでも上から目線だからなぁ。
留萌線も今日で終了。
深川から沼田までの区間は残りますが、それも数年だけのこと。
短いけど留萌本線と名乗っていた鉄路。
でも名前の主「留萌」が抜けるのだから、今度は沼田支線とかに変わるのでしょうか。
もう本線じゃ無いね。
そもそもすぐに廃止が見えている路線に名称変更などの経費を掛けるハズも無く。
どなたがお話しになっているのか「残す方策考えて」の見出し。
そんなの資金もやる気も無いところに意見したところで変わることなどありませんから。
もういいんです。
利便性、ロケ地…。
もう諦めましょ。
統一地方選が間近です。
現職の北海道知事さまも候補として増毛入りされましたね。
みなさんのために頑張りますと仰ったとか。
ああ、そうですか。
よろしくお願い致します。
何をされるのか。
楽しみにしております。