マーケティングだけど、技法をどう使うのか、ココイラにも興味があって・・・。
マーケティング・サイエンスでもっと先端のモデル構築をするのって重要だけど、でも、流通システムの構築ではSCMとも絡むし・・・。
地道にコツコツいろいろ考えて繋げて、腕力が強くないとできない、そんな分野・・・。だけど、流通の安売り、明らかに在庫調整なんだろうと思うけど、利益ってどうなんだろう?
実は、スーツケースを買ったのだけど、凄い値引きして・・・安く買ったのは良いけど、でも、なんとなく不安で・・・。こんなんで良いのかなーと。もっと儲からないと・・・・。
もっと技法を使って儲かる流通の仕掛けを・・・。壮大だけど、明らかに技法が足りない、そんな気がして・・・。
がんばりましょう。
マーケティング・サイエンスでもっと先端のモデル構築をするのって重要だけど、でも、流通システムの構築ではSCMとも絡むし・・・。
地道にコツコツいろいろ考えて繋げて、腕力が強くないとできない、そんな分野・・・。だけど、流通の安売り、明らかに在庫調整なんだろうと思うけど、利益ってどうなんだろう?
実は、スーツケースを買ったのだけど、凄い値引きして・・・安く買ったのは良いけど、でも、なんとなく不安で・・・。こんなんで良いのかなーと。もっと儲からないと・・・・。
もっと技法を使って儲かる流通の仕掛けを・・・。壮大だけど、明らかに技法が足りない、そんな気がして・・・。
がんばりましょう。