既に彼方此方でやっていることだけど、音楽の活用を地域活性にあてがう、そんな発想って安易に思い浮かぶでしょ。
だけど、ココイラをもっとプロの手に、そんなこと考えているの。効果のある技法を明確にして、実績をきっちり出す、そんなプロセスを請負う企業がどうやって行けば良いのか、ということ。要は、音楽ビジネスの中身にことなので、経営技法。
質の高い地域活性のプロセス、これを実現できるのって、やはり易しくはないでしょ。
音楽だけど、いろいろとマーケティング・モデルをつくって、傾向の想定をしてみたい、そんなことを考えているの。地域特有って、どんな要因を意味するのか、いろいろ知りたいの。
頑張りましょう。
だけど、ココイラをもっとプロの手に、そんなこと考えているの。効果のある技法を明確にして、実績をきっちり出す、そんなプロセスを請負う企業がどうやって行けば良いのか、ということ。要は、音楽ビジネスの中身にことなので、経営技法。
質の高い地域活性のプロセス、これを実現できるのって、やはり易しくはないでしょ。
音楽だけど、いろいろとマーケティング・モデルをつくって、傾向の想定をしてみたい、そんなことを考えているの。地域特有って、どんな要因を意味するのか、いろいろ知りたいの。
頑張りましょう。