こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!!
昨夜出発した北海道から本州へ向かうフェリーの船上で本日は一日を過ごしました。
運行の遅れや、海が荒れていることもあり快適な船旅であったとは言えませんが、それでも日本の流通は動いていると感じました!!
今回のフェリーは一般の乗客は少ない代わりに、トラックなどが多く私達十数台の乗用車はフェリー最下層の第一甲鈑にて乗船しました。
閑散期であるこの時期にここに車を止めることは稀です。
さて、ただいま株式会社ムラタではある製袋機のピンホールをなくすため社内スタッフが総出で頭を悩ましております。
今回の製袋機は受台にバイトンゴムを使わずシールするため、通常より条件が厳しいのですがここは社内スタッフを信じて、作業結果を待ちたいと思います!
もし上手くいかなければ受け台にバイトンゴムを使い私達株式会社ムラタの方法に戻し、シールを確認するようアドバイスをしたいと思います!これによって今の方法との違いを知ることが出来ればと思います!
私はようやく電波の届く範囲になりました。
昨夜出発した北海道から本州へ向かうフェリーの船上で本日は一日を過ごしました。
運行の遅れや、海が荒れていることもあり快適な船旅であったとは言えませんが、それでも日本の流通は動いていると感じました!!
今回のフェリーは一般の乗客は少ない代わりに、トラックなどが多く私達十数台の乗用車はフェリー最下層の第一甲鈑にて乗船しました。
閑散期であるこの時期にここに車を止めることは稀です。
さて、ただいま株式会社ムラタではある製袋機のピンホールをなくすため社内スタッフが総出で頭を悩ましております。
今回の製袋機は受台にバイトンゴムを使わずシールするため、通常より条件が厳しいのですがここは社内スタッフを信じて、作業結果を待ちたいと思います!
もし上手くいかなければ受け台にバイトンゴムを使い私達株式会社ムラタの方法に戻し、シールを確認するようアドバイスをしたいと思います!これによって今の方法との違いを知ることが出来ればと思います!
私はようやく電波の届く範囲になりました。