だいきほ(望海風斗、真彩希帆)コンビ大劇場2作目が発表されましたが
こちら
「凱旋門/Gato Bonito!!」![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
何でここで雪組に、理事様(轟悠)降臨する必要があるのかわからん![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
理事様降臨したら、必然的に主役ですよ
それも大劇場公演で![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/angry.gif)
ひどくないですか![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
外箱ならわかります。将来性を見込んだ若手の男役や、娘役、
たまきち(珠城りょう)みたいに、若くて経験の少ないトップに勉強させるとか、なら。
でも、だいもんは男役としての経験もたっぷりあり、実力も三拍子揃ってる。今さら何で?って思いませんか?
それに来年は研16です。トップになったらゴールはもう、見えているんです。そんなに何年も出来るわけじゃない。
ちえちゃん(柚希礼音)みたいに6年もやれるなら、1作くらいって思えるかもしれませんが、
応援してきたファンからしたら、大事なトップ時代の主演作品が、1作減るんです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
これがトリデンテの一角として、ちぎみゆ(早霧せいな、咲妃みゆ)時代の大盛況を支えた、だいもんに対する仕打ちですか?![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif)
「凱旋門」って、いい作品だと思います。随分昔にスカステで見たことがあります。
でも何も大劇場で再演しなくてもいいのでは?と思うのです。それこそ全ツとか、博多座とか。
どうせなら、今年の月組博多座で演ればよかったのに
あんなしょーもないG氏の作品なんかやらんで。
それに暗いんですよね~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
まぁ時代を考えればわかりますが。
大劇場お披露目も、かなり暗そうな作品の予感アリアリですし、暗い作品が続くのはイヤだな![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
だいきほで、明るい作品も見たいです。そりゃあ、だいもんはチギ太くんみたいにアドリブ得意ってわけじゃありませんが![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
ショーが大ちゃん先生(藤井大介)なのは救いですけどね~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
ショーには理事様は出られないみたいですし![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
「凱旋門/Gato Bonito!!」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
何でここで雪組に、理事様(轟悠)降臨する必要があるのかわからん
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
理事様降臨したら、必然的に主役ですよ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/angry.gif)
ひどくないですか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
外箱ならわかります。将来性を見込んだ若手の男役や、娘役、
たまきち(珠城りょう)みたいに、若くて経験の少ないトップに勉強させるとか、なら。
でも、だいもんは男役としての経験もたっぷりあり、実力も三拍子揃ってる。今さら何で?って思いませんか?
それに来年は研16です。トップになったらゴールはもう、見えているんです。そんなに何年も出来るわけじゃない。
ちえちゃん(柚希礼音)みたいに6年もやれるなら、1作くらいって思えるかもしれませんが、
応援してきたファンからしたら、大事なトップ時代の主演作品が、1作減るんです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif)
これがトリデンテの一角として、ちぎみゆ(早霧せいな、咲妃みゆ)時代の大盛況を支えた、だいもんに対する仕打ちですか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif)
「凱旋門」って、いい作品だと思います。随分昔にスカステで見たことがあります。
でも何も大劇場で再演しなくてもいいのでは?と思うのです。それこそ全ツとか、博多座とか。
どうせなら、今年の月組博多座で演ればよかったのに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
それに暗いんですよね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
大劇場お披露目も、かなり暗そうな作品の予感アリアリですし、暗い作品が続くのはイヤだな
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
だいきほで、明るい作品も見たいです。そりゃあ、だいもんはチギ太くんみたいにアドリブ得意ってわけじゃありませんが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
ショーが大ちゃん先生(藤井大介)なのは救いですけどね~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
ショーには理事様は出られないみたいですし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)