先日、15日にやっと暇が出来たので、洗車をするか、ドライブをするか、それともへたり込むか悩んだあげく、誘惑に負けてドライブに行って来た。
とりあえず、家を出て南へ向かう。
バイパス道を通らず、ワインディングのある国道へ。
まだ慣らし中なので、iモードのAT走行。
中高速コーナーの続く道を気持ち良く走る。
この子はこう言う道がすごく良いなぁ。
AT走行なのにめちゃめちゃ気持ちいい。
そのまま南へ向かい、タイトコーナーの続く区間へ。
この区間はAT走行では難しい。
まだこの子の限界近くでの特性を掴み切れていない事も有り、上手くリズムがとれない。
う~ん、へたくそ・・・。
隣の県に入った所で、バイパス道を通って引き返す事にした。
某、喧嘩をしたりする橋?
ダムの水位がだいぶ下がっているなぁ。
と言う訳で、このままバイパスをハイペースで走って帰ってきた。
楽しかったなぁ。
センターコンソールボックスにトレイを付けてみた。
こんなやつ。
トレイの下には緊急工具なんかが入ってるから、あんまり見せたくないしね。
で、バックカメラも取り付け完了。
コンソール周りの取り付け作業が終わったので、保護シートを剥がした。
これが完成形である。
後はエキゾーストキットとボディ周りの三点セットだけかな。
外見はこれ以上いじるつもりは無いし、足回りも同じ。
まあ、足回りをいじるつもりなら、STI Sports なんか買ってないしね。
動力系も、これ以上のパワーは必要ないし、レスポンスも今のところ不満は無い。
エキゾーストキットで、エンジンブレーキの効きが良くなったらそれでOK。
ボディ周りの三点セットでボディの補強が出来ればとりあえずおしまい。
と言っても、この三点セットはまだ当分先かなぁ。