腰が痛い。
ちょっとエンジン持っただけなのだが、腰の位置・角度とエンジン重量とエンジンとの距離からなるモーメントの絶妙なコンビネーションによって腰痛3日目を数えるに至る。
恐らくタペットと思われるエンジンのカタカタ音を消すために・・・から始まってHRCのVFR400RK F-3キット マニュアルを参考にNC24エンジンのポートを削っているところまで来た。典型的な行き過ぎだ。
ミッションはカウンターシャフトを加工してNC30のものにスワップできる目処がつき、クランクやフライホイールの軽量化、せらしキャンセル、プロアームに35ホイール入れれば完成。ハブの加工はいつの間にやら弟がほぼ完成させていた。
しかし、どう考えても完成前に連休は終わるし腰が痛い。
ちょっとエンジン持っただけなのだが、腰の位置・角度とエンジン重量とエンジンとの距離からなるモーメントの絶妙なコンビネーションによって腰痛3日目を数えるに至る。
恐らくタペットと思われるエンジンのカタカタ音を消すために・・・から始まってHRCのVFR400RK F-3キット マニュアルを参考にNC24エンジンのポートを削っているところまで来た。典型的な行き過ぎだ。
ミッションはカウンターシャフトを加工してNC30のものにスワップできる目処がつき、クランクやフライホイールの軽量化、せらしキャンセル、プロアームに35ホイール入れれば完成。ハブの加工はいつの間にやら弟がほぼ完成させていた。
しかし、どう考えても完成前に連休は終わるし腰が痛い。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます