私、二輪を降りたとはいえ、今でも大好きです。
メーカーで一番好きなのはやっぱりカワサキ。
調べてみたら、私が乗り継いだ中でも6台乗っていて最多でした。
そんな私が好きなメーカー、カワサキが米国限定で販売している四輪多用途車ミュール。
その中でも一番小さい型のMULE 610 4x4。
広大な農地の見回りや狩猟などレジャー向けらしいのですが、
オープントップですし現ジムニーよりオスプレイ向きではないでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/a8/8857211411b79402ed5d92c26f09987a.jpg)
約180kgまでの運搬が可能で、約500kgまでを牽引。
幅は約1.3m、高さ1.8m、全長約2.76m。
401cc4サイクル単気筒エンジン。
詳しいことは判りませんが、意外と走破性はありそうです。
車体サイズは軽自動車よりさらに小型ですね。
幅は大丈夫、屋根はオスプレイの庫内空間に合わせ取り外して使用ですね。
120mm迫撃砲は見るからに無理ですが、81mm迫撃砲なら載せられそう。
ということで水陸機動団にどうでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/bd/397508f783d7f872518e8ea4c7774054.jpg)
上記画像は陸上自衛隊Facebookより
メーカーで一番好きなのはやっぱりカワサキ。
調べてみたら、私が乗り継いだ中でも6台乗っていて最多でした。
そんな私が好きなメーカー、カワサキが米国限定で販売している四輪多用途車ミュール。
その中でも一番小さい型のMULE 610 4x4。
広大な農地の見回りや狩猟などレジャー向けらしいのですが、
オープントップですし現ジムニーよりオスプレイ向きではないでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/a8/8857211411b79402ed5d92c26f09987a.jpg)
約180kgまでの運搬が可能で、約500kgまでを牽引。
幅は約1.3m、高さ1.8m、全長約2.76m。
401cc4サイクル単気筒エンジン。
詳しいことは判りませんが、意外と走破性はありそうです。
車体サイズは軽自動車よりさらに小型ですね。
幅は大丈夫、屋根はオスプレイの庫内空間に合わせ取り外して使用ですね。
120mm迫撃砲は見るからに無理ですが、81mm迫撃砲なら載せられそう。
ということで水陸機動団にどうでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/bd/397508f783d7f872518e8ea4c7774054.jpg)
上記画像は陸上自衛隊Facebookより
これがオスプレイから出て来たら、和みそう。
堀倫さんは二輪も乗られていたのですね。
何を隠そう…私も二輪大好きです。
KAWASAKIのNINJAとかGPXとか乗りたくて乗りたくて、
(あ、あれも大好きです。KATANA)
免許とるぞ~~~って息巻いてました。
でも…教習所のバイクに
1.足つかない
2.重くて起こせない
3.車の運転だけでいっぱい一杯だった
という事で未だに二輪免許持ってません…
堀倫さんがうらやまです…
ニンジャやGPXというとどの排気量を目指されていたのでしょうか。
1000か750の限定解除でしょうか。
カタナはスズキの名作ですね。
最後は250のカタナまで出て来ましたが…。
足が着かないのはどうしようもないですが、
背が低くても、停車時にお尻をずらして片足立ちで免許取った方がいらっしゃるみたいです。
私も今年の春に2輪を降りたので今は車ばっかりですよ~。
私も限定解除という夢がありましたが叶いませんでした…(笑)