エンジンは水冷・単気筒125ccのeSPエンジンで、PCXとほぼ一緒。
アイドリングストップ機能付も同じ
シート下になんとフルフェイスヘルメット2個も入るそうで、
収納力は国内メーカー125ではNo1になるはず。
ベトナムで生産されているそうで、ホンダも脱中国に向かっているのでしょう。
おそらくPCXより低価格で発売されると思われるので、
PCXの収納力に不満な方々はLEAD125に乗り換えるかも?
さらに、その37ℓの収納力で、
ヤマハシグナスXの強力なライバルになるのではなると思われます。
私はPCXのでか~い顔が好きなので乗り続けますよ~。
アイドリングストップ機能付も同じ
シート下になんとフルフェイスヘルメット2個も入るそうで、
収納力は国内メーカー125ではNo1になるはず。
ベトナムで生産されているそうで、ホンダも脱中国に向かっているのでしょう。
おそらくPCXより低価格で発売されると思われるので、
PCXの収納力に不満な方々はLEAD125に乗り換えるかも?
さらに、その37ℓの収納力で、
ヤマハシグナスXの強力なライバルになるのではなると思われます。
私はPCXのでか~い顔が好きなので乗り続けますよ~。