よく聞かれますが、
「何時頃お電話したらいいですか?」
と。
夕方やレッスンが詰まっている時間帯にお電話をいただいても
「レッスン中なのであとでかけ直します」
と言ってしまうことが多いです。
欠席連絡はメールでお願いいたします。
その際、振替をご希望であれば
ご希望の日程を挙げていただけるとスムーズです。
お電話をかけてくださった方に「申し訳ない」という気持ちでいっぱいですが、
大事な時間を割いて通ってくださっている生徒さんたちの、
その時間を大事にさせていただきたく、
「かけ直します」
と答えてしまいます。
悪気は全くありません。
お電話の場合は、
できれば午前中か、
あるいは20時以降にしていただけると、
ゆっくりお話させていただけると思います。
お通いいただいている生徒さんからは、
私の携帯へメールを送っていただけると、
私が確認するのが早いです。
お問合わせのメールはPCへ送られるようになっていますが、
こちらも一日に少なくても一回は必ず確認するようにしています。
ご理解いただけると、嬉しいです
「何時頃お電話したらいいですか?」
と。
夕方やレッスンが詰まっている時間帯にお電話をいただいても
「レッスン中なのであとでかけ直します」
と言ってしまうことが多いです。
欠席連絡はメールでお願いいたします。
その際、振替をご希望であれば
ご希望の日程を挙げていただけるとスムーズです。
お電話をかけてくださった方に「申し訳ない」という気持ちでいっぱいですが、
大事な時間を割いて通ってくださっている生徒さんたちの、
その時間を大事にさせていただきたく、
「かけ直します」
と答えてしまいます。
悪気は全くありません。
お電話の場合は、
できれば午前中か、
あるいは20時以降にしていただけると、
ゆっくりお話させていただけると思います。
お通いいただいている生徒さんからは、
私の携帯へメールを送っていただけると、
私が確認するのが早いです。
お問合わせのメールはPCへ送られるようになっていますが、
こちらも一日に少なくても一回は必ず確認するようにしています。
ご理解いただけると、嬉しいです