このパッケージ、なかなかいいデザインですね。
真ん中の「肉餃子」の文字が、何の肉でも最高の食材にしてしまう味に対する大きな自信を表していますし、シズル感たっぷり、ぱりぱりの焦げ目がついた写真が食欲を大いにそそります。極めつけは「本場中国」の文字。世界3大料理のひとつ中華料理の「本場」ですよ「本場」!!焼き餃子は中国には無い!という不埒な噂を払拭するキメコピーですね。そして左上に燦然と輝く「CO-OP」のロゴマーク。「安全・安心」のロイズ保険です。1844年にイギリス、ロッチデールで生まれた協同組合運動の長い歴史の結晶です。
これで売れないはずは無い!ですね。最高の食材を最高のレシピで作り上げ、万全の安全保障で食卓にお届けする!今年のデザイン賞はこれが本命でしょう。