5年前に、一般車両を使用した代走の鮮魚列車を撮りました。
専用の2680系の鮮魚列車は、以前にもこのブログで投稿したことがあります。
この時は代走になった理由は忘れましたが、ネット情報が有ったので早朝の伊勢中川駅で撮りました。
伊勢中川駅は当時の勤務地から近かったので、早朝でも行くことができました。
冬だと暗い時間ですが、この時期ですと何とか撮ることができます。
1枚目は、伊勢中川駅に到着直前のク2725の鮮魚列車です。
行先板の鮮魚列車 大阪上本町が珍しいです。
2枚目は後追いで、伊勢中川駅に進入するモ2625です。
一般車両が代走の場合、座席が汚れないようにビニルシートで養生されています。
何回か代走を見たことがありますが、使用されるのは2610系が指定されているようです。
専用の2680系の鮮魚列車は、以前にもこのブログで投稿したことがあります。
この時は代走になった理由は忘れましたが、ネット情報が有ったので早朝の伊勢中川駅で撮りました。
伊勢中川駅は当時の勤務地から近かったので、早朝でも行くことができました。
冬だと暗い時間ですが、この時期ですと何とか撮ることができます。
1枚目は、伊勢中川駅に到着直前のク2725の鮮魚列車です。
行先板の鮮魚列車 大阪上本町が珍しいです。
2枚目は後追いで、伊勢中川駅に進入するモ2625です。
一般車両が代走の場合、座席が汚れないようにビニルシートで養生されています。
何回か代走を見たことがありますが、使用されるのは2610系が指定されているようです。