昨日の投稿は節電対策6連の並びでしたが、3078F単独の様子です。
神戸線で活躍していた3078Fですが、2011年2月に8→6連化されて今津線に移籍しました。
写真の2011年は7~9月の日中限定で、神戸線の節電対策として6連が運行されました。
この時は朝夕しか今津線を運行しない6連が、日中はアルバイト的に神戸線で運用されました。
この期間は、3078Fも度々、神戸線に復帰して活躍していました。
1枚目は、塚口駅に進入する3078の普通 梅田行きです。
2枚目は後追いで、塚口駅を出発した3029です。
3078Fは、今年5月に引退しました。
神戸線で活躍していた3078Fですが、2011年2月に8→6連化されて今津線に移籍しました。
写真の2011年は7~9月の日中限定で、神戸線の節電対策として6連が運行されました。
この時は朝夕しか今津線を運行しない6連が、日中はアルバイト的に神戸線で運用されました。
この期間は、3078Fも度々、神戸線に復帰して活躍していました。
1枚目は、塚口駅に進入する3078の普通 梅田行きです。
2枚目は後追いで、塚口駅を出発した3029です。
3078Fは、今年5月に引退しました。