3/3にJR西日本山陽線の枝線になる通称 和田岬線の和田岬駅で勇退記念ヘッドマークを掲出した103系R1編成を撮りました。
1枚目は、和田岬駅に停車中するクハ103-254の普通 兵庫行きです。
2枚目は、クハ103-254に掲出された「ありがとう103系R1編成 since 1973 Wadamisaki Line series 103 Last Run JR西日本」と書かれたヘッドマークです。
3枚目は、和田岬駅に停車中するクハ103-247です。
4枚目は、クハ103-247に掲出された「2023.3.18 Last Run 感謝 50年間ありがとうございました。 West Japan Railway Company series 103 R-1」と書かれたヘッドマークです。
5枚目は、クハ103-247の前面の「普通 兵庫⇔和田岬」と書かれた行先表示幕です。
6枚目は、クハ103-247の側面の「普通 兵庫⇔和田岬」と書かれた行先表示幕です。
平日午前中の和田岬線は兵庫~和田岬駅間を7往復した後、夕方まで列車が運行されません。
午前中の最後の上り列車を和田岬駅で撮った後、乗車して走行音を楽しみながら兵庫駅に向かいました。
1枚目は、和田岬駅に停車中するクハ103-254の普通 兵庫行きです。
2枚目は、クハ103-254に掲出された「ありがとう103系R1編成 since 1973 Wadamisaki Line series 103 Last Run JR西日本」と書かれたヘッドマークです。
3枚目は、和田岬駅に停車中するクハ103-247です。
4枚目は、クハ103-247に掲出された「2023.3.18 Last Run 感謝 50年間ありがとうございました。 West Japan Railway Company series 103 R-1」と書かれたヘッドマークです。
5枚目は、クハ103-247の前面の「普通 兵庫⇔和田岬」と書かれた行先表示幕です。
6枚目は、クハ103-247の側面の「普通 兵庫⇔和田岬」と書かれた行先表示幕です。
平日午前中の和田岬線は兵庫~和田岬駅間を7往復した後、夕方まで列車が運行されません。
午前中の最後の上り列車を和田岬駅で撮った後、乗車して走行音を楽しみながら兵庫駅に向かいました。