「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

コン・ユ&パク・ボゴム主演映画が統営市(トンヨン)で撮影

2019-06-25 | 「コン・ユ」ドラマ・映画・情報記事

コン・ユ&パク・ボゴム主演映画「徐福」が、統営市(トンヨン)
にて撮影される予定である。
統営市は「徐福」の撮影が若者文化活動空間づくり予定地である
都市再生ニューディール事業関連の施設活用につながるものと
期待している。また200人以上の俳優とスタッフなどの滞在が、
低迷している地域商圏へ大きな力になると予想した。
市の関係者は、「映画撮影を通じた地域広報、観光客の誘致、
地域経済の活性化など、波及力がすごいと思う。
今後、統営市と制作会社間の協定を通じて、映画を一緒に
推進する予定だ」と明らかにした。

「徐福」は人類初のクローン人間“徐福”を守る最後の任務を
引き受けることにした前職国家情報院のエージェント・キホンが、
徐福を手に入れるために乗り出すいくつかの勢力の追跡の中で、
一緒に同行して予期せぬ状況に巻き込まれるストーリーを
描いた作品である。

コン・ユは、生涯で最後かもしれない任務を遂行することに
した前職国家情報要員・キホン役を演じ、繊細な感情と強烈な
アクションを同時に披露する予定だ。密かに開発された人類初の
クローン人間・徐福役は、最近ドラマ「ボーイフレンド」で
大きな人気を得たパク・ボゴムが務める。
チョ・ウジンは密かに開発されたクローン人間・徐福の存在を
隠そうとする国家情報局要員・アン部長役を演じ、コン・ユ(キホン)、
パク・ボゴム(徐福)と対立関係を形成して、劇的な緊張感を
プレゼントする予定だ。
 (kstyle)


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イ・ミンホ、フランス「ベルルッティ」コレクションに出席

2019-06-25 | 「イ・ミンホ」ドラマ・映画・情報記事

イ・ミンホが韓国の俳優として初めて、
フランス発の高級ブランド「Berluti(ベルルッティ)」の
コレクションに出席した。
フランス・パリのリュクサンブール公園で21日、「Berluti」の
2020年サマーコレクションを発表するファッションショーが開催された。
会場にはこの日、韓国を代表するセレブとしてイ・ミンホが出席、
完璧な着こなしで人並みならぬ存在感をアピール。
また、イ・ミンホが出席するということで現地のファンがたくさん
会場に押し寄せ、ショーが始まる前から盛り上がりを見せた。
誕生日を控えたイ・ミンホのため世界各国から終結し、ひそかに
韓国語で誕生日を祝う歌を歌うイベントを準備してきたファンの
姿が、イベント出席者たちの注目を集めた。
これに応えるかのように、イ・ミンホは久しぶりに対面した海外の
ファンのため、サインをしたり、一緒に写真を撮るなど、誠意を
もってファンサービスを行った。
「Berluti」の2020年サマーコレクションは、デザイナーの
クリス・ヴァン・アッシュがファッションショーとともに披露する
2度目のコレクションで、「Berluti」のヘリテージをモダンに
解釈している。特に、世界的なトップモデルのジジ・ハディッドが
ランウェイに登場し、話題を集めた。
 (朝鮮日報日本語版)





  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

BTS 防弾少年団「anan」2度目の表紙を飾る、2バージョン

2019-06-25 | 防弾少年団・BTS・k-pop情報記事

防弾少年団「anan」表紙に再登場!2度目の表紙を飾る。
“通常版&スペシャル版”を7月3日に同時発売へ!
世界的スターへと駆け上った彼らの今を、表紙とボリューム
たっぷりのグラビア&インタビューページでお届けする。
今回、「anan」の表紙には2回目の登場となる。
2年前に「通常版&スペシャル版」を同時発売した時と同様に、
今回も2バージョン同時発売!
49年に及ぶ「anan」の歴史の中で、2バージョンを同時発売
したのは、いまだ防弾少年団カバー号のみとなっている。
通常版とスペシャル版は、表紙はもちろん、中のグラビア&
インタビューページも全て異なるカットで構成。
通常版は20ページ+表紙回りのロンググラビア、スペシャル版は
36ページ+センターロンググラビアと超特大のボリュームで展開。
撮影したのは、彼らがローズボウルスタジアム公演を終えた
ばかりのアメリカ・ロサンゼルス。大仕事を終えて、少し
リラックスしながらも引き締まった表情、そして防弾少年団
ならではの仲のよさあふれる笑顔など、様々な表情を収めた。
特集テーマでもある「つながる世界」を軸に伺ったインタビューからは、
今の彼らがリアルに感じていることや見ている世界が伝わってくる。
発売日の1ヶ月以上前の発表だったにもかかわらず、国内からも
海外からも注文が殺到。防弾少年団の凄まじい人気を見せつけている。
 (kstyle)






  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする