★3/4記事。
★本日は天気よく、暖かいです。
・日曜日は道路こみます、、、。
・で、本日は昨日気になった個所のリカバリー実施することにしました。
★気になった個所は2箇所。
・クランクケースのステップ取り付け部のネジ部。
・一か所手ですんなり入っていきません。
・ボルトにアルミカスがついてます。
・もう一か所は、
・ギヤチェンジシャフト部のシール部からのオイルにじみ。
・エンジン下すの面倒なのて、
・ガソリンタンク外して、横になってもらいます。
・ヘリサート処理実施。
・オイルシールを取り外して、新品をセット。
・取り外したオイルシールを入れて、塩ビパイプで押し込みます。
★ついでに、
・リヤタイヤだいぶ減ってきた、7部山程度です。
・で、リヤタイヤはフロントにもっていき、
・リヤは新品タイヤ入れます。
・フロント、リヤともTT100GP。
・グリップは抜群ですが、減りが早いですね。
・ちなみにリヤスプロケは25Tで、フロント15T。
・チェーンにチェーンオイルつけて、
・全体をバリアスコートでリフレッシュ。
・以上でメンテナンス終了。
◎本日はここまで。
★本日は天気よく、暖かいです。
・日曜日は道路こみます、、、。
・で、本日は昨日気になった個所のリカバリー実施することにしました。
★気になった個所は2箇所。
・クランクケースのステップ取り付け部のネジ部。
・一か所手ですんなり入っていきません。
・ボルトにアルミカスがついてます。
・もう一か所は、
・ギヤチェンジシャフト部のシール部からのオイルにじみ。
・エンジン下すの面倒なのて、
・ガソリンタンク外して、横になってもらいます。
・ヘリサート処理実施。
・オイルシールを取り外して、新品をセット。
・取り外したオイルシールを入れて、塩ビパイプで押し込みます。
★ついでに、
・リヤタイヤだいぶ減ってきた、7部山程度です。
・で、リヤタイヤはフロントにもっていき、
・リヤは新品タイヤ入れます。
・フロント、リヤともTT100GP。
・グリップは抜群ですが、減りが早いですね。
・ちなみにリヤスプロケは25Tで、フロント15T。
・チェーンにチェーンオイルつけて、
・全体をバリアスコートでリフレッシュ。
・以上でメンテナンス終了。
◎本日はここまで。