★3/13記事。
★天気いいですね~!!!。
★天気よいが、
・息子に譲ったXJR1300の車検が17日に切れます。
・先週持ってきてもらって、TSR125を代車に出して、
・しこしこと車検前の点検実施。
・普段からメンテしているが、やはり2年に一回はフルメンテです。
・シートとったら、
・シートが当たる部分のクッションが劣化して役目をはたしていません。
・いらないグリップカットして、
・リカバリー。
・あとは、
・リヤストップ回路の接触不良発見。
・配線切って、カプラーも新品に変えて、無事リカバリー。
・あとは、隼ほどでないですが、
・クラッチフルードは配管がエンジン近くを通っているので劣化が早いですね。
・F、Rブレーキフルードも入れ替え実施です。
・Rのブレーキパット厚、3.5mmですが在庫なし。
・しばらく乗ってから交換ですね。
・当然、フルードの量は減った状態で調整です。
・ベアリングのグリースアップなどなどで、本日終了。
・車検は明日です。
・車検終わったら、チョット走ってみますかな!!??。
◎本日はここまで。
★天気いいですね~!!!。
★天気よいが、
・息子に譲ったXJR1300の車検が17日に切れます。
・先週持ってきてもらって、TSR125を代車に出して、
・しこしこと車検前の点検実施。
・普段からメンテしているが、やはり2年に一回はフルメンテです。
・シートとったら、
・シートが当たる部分のクッションが劣化して役目をはたしていません。
・いらないグリップカットして、
・リカバリー。
・あとは、
・リヤストップ回路の接触不良発見。
・配線切って、カプラーも新品に変えて、無事リカバリー。
・あとは、隼ほどでないですが、
・クラッチフルードは配管がエンジン近くを通っているので劣化が早いですね。
・F、Rブレーキフルードも入れ替え実施です。
・Rのブレーキパット厚、3.5mmですが在庫なし。
・しばらく乗ってから交換ですね。
・当然、フルードの量は減った状態で調整です。
・ベアリングのグリースアップなどなどで、本日終了。
・車検は明日です。
・車検終わったら、チョット走ってみますかな!!??。
◎本日はここまで。