先日健康診断を受けたので、アフラックにクレーム請求しようとしたら…保険の書類の名前、間違ってるじゃない!?しかも、誕生日なんて結構めちゃくちゃ。13歳もさばよんでて、苦笑しました。
急いでアフラックに電話。カスタマーサービスのクオリティはかなり高いと思う。けど、保険エージェントのsloppyさはアメリカ人を象徴してますなあ。
結局、自分のミスじゃないのに、電話したり、ファックスしたり、余計な手間がかかった。まあ、ポリシーが発効してから半年で気づいて良かった良かった。癌になってからじゃおそいっつーの。
久しぶりに「アメリカへようこそ~」が出たのでした。
急いでアフラックに電話。カスタマーサービスのクオリティはかなり高いと思う。けど、保険エージェントのsloppyさはアメリカ人を象徴してますなあ。
結局、自分のミスじゃないのに、電話したり、ファックスしたり、余計な手間がかかった。まあ、ポリシーが発効してから半年で気づいて良かった良かった。癌になってからじゃおそいっつーの。
久しぶりに「アメリカへようこそ~」が出たのでした。