今日は木曜日、今日の狙いは「空自定期便のC-130H」とNOTAMに載っていた”Ceremony”への来賓の飛来・・・。
朝起きてATISを聞いたら「ワイヤーはmidのみ」。安心して7時過ぎまで2度寝した後、厚木エンドへ出撃・・・。
朝方はRWY19運用・・・しかし、空自の定期便が横田Apr.に入感するのと同時にRWY01へランチェン・・・。
慌てて南側へ移動したが、PARアプローチのおかげか?何とか無事に間に合った・・・。
空自定期便 C-130H(401SQ)
露出補正+1.3EV
その後、お隣からセスナが飛来・・・。
露出補正+1.3EVを後でマイナス補正
これが来賓か?と思ったが、直ぐに離陸・・・。
あと、横須賀に入港した”George Washington”のChannel Guardを務めたと思われる”Lightning”(HS-14)NF-617がお戻り・・・
露出補正+1.3EV
結局、来賓らしきお客様は飛来せず・・・(-_-)。
”Ceremony”前にエンジンテストをしているF/A-18がいました。丘珠への準備かな???
この後、昼飯として某店の手作りサンドウィッチを買いたかったのと、アメダス風向きデータを見て、
”Ceremony”明けはRWY19へランチェンと予想して、11時過ぎに北側へ・・・。
しかし”Ceremony”明け、聞き慣れないC/Sが横田Apr.に入感したのは”ILS RWY01 アプローチ”・・・。
ダメ元で再度南側へ向かったが、”山田うどん”の交差点で”5nm from final”、やはり間に合わず・・・(+_+)。
そんでもって、ATISでは12時からRWY19へランチェン・・・。まさに、「策士、策に溺れる・・・」やね・・・(-_-)。
今日は、しょっぱい気分で仕事へ行きますわ・・・(-_-)。
| Trackback ( 0 )
|
|