I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



昨夜飛来した”Viking”(VMFA(AW)-225)のFA-18D×2機を狙って厚木展開・・・。

当初はRWY01だったものの10時でRWY19へランチェン南側へ・・・。
南側で待っている間に、お出かけしていた”Chippy”(VFA-195)と”Talon”(VFA-115)の混成編隊2機がお戻り・・・。

”Viking”はローカルフライトも無く、次の遠征地へ・・・、
んで、その上がりなんやけど、低いし反対(東)側へ捻るわで、撃沈・・・(+_+)。

北側へ戻ったところ、お出かけしていた”Outlaw”(VAQ-141)×4機がお戻り・・・。
残りの機体を待ったけど、音沙汰なく、夕方~夜に所用があったんで、16時30分でRTB・・・。


まずは、”Viking”の上がり(CE-06,07)


高い上がりに見えるのは、東側に捻っているからで、実際は・・・


ウィングマンは更に低く、木から出た時には・・・



”Outlawのお戻りは”Flight of Four(NF-501,504,500,502)何故?か#500が3番機・・・

早目のブレイク


リーダーは少しショート気味・・・後続は大回り・・・(-_-)









オマケで”Outlaw”をサポートしたと思われるKC-10A


”Chippy”と”Talon”の混成編隊のブレイク



他の期待を撮った順に・・・

Convoy便のC-40A

本国行きだっただけに低かった・・・

定期哨戒へ向かう海鷲#90


”Caravan”#54(C-130R)


Convoy便のC-40A

こいつは高目・・・

Convoy便のニューカラー?のC-130T 初撮り・・・(^_^)




”Ninja”(UC-35A)の上がりと降り





さて、残りのお出かけ組みのお戻りは???。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )