I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は岩国からの移動日なんだけど、NF勢(特にNF-500)と”猫”(VMA-311)が気になって(Friendship DayのHarrierは寂しかったし)、
帰りの広島→羽田便を1便早い便に変更・・・NF勢のお戻りはお昼頃と予想されるんでギリギリ間に合うと見込んでいた・・・。

しかし、使用する機材が広島空港に延着&広島空港も混雑で出発も更に遅れて、羽田に着いたのは定刻に対して30分遅れ・・・。
更に、リムジンバスチケットの券売機も混んでいて、直前の相模大野行きバスにも乗れず(発車時間には余裕があったけど券売停止)・・・(+_+)。
仕方なく、YCAT便→相鉄→小田急で帰ることに・・・。
んで、大和駅で小田急を待っている時に爆音が・・・NF-500だった・・・(T_T)。

帰宅して直ぐにATISを聞いて、”Wire”がまだ張られていたんで”猫”はなんとか間に合うはず・・・と、昼食を食べて南側へ急行・・・。

”猫”に動きが出たのは14時頃・・・ローカルフライトっぽい・・・。
これまでの他の人の情報から、高い上りをするPさんということだったんで、普段F/A-18を撮るポイントでスタンバイ・・・。
Harrierと思えないような高い上りだった・・・。

お戻りは、”Harrierシフト”で普段とは違う場所スタンバイ・・・ほぼ、狙い通り・・・。

再び南側へ行ったら、今度は岩国へお帰りに・・・F/A-18並みの高さの離陸だった・・・。

キャンプ富士で展示されている”Osprey”(MV-22B)の戻りも気になったけど、
イベント時間が18時までとなっていたし、眠かったんで無理せずRTB・・。


まずは、岩国へのお帰り時の離陸(WL-00/03)




ローカルフライトからのお戻り時は、運良く頭上でブレイク・・・








ローカルフライト時の高~い上りを・・・





さて、明日は???FCLPの入れ替えがあってもよさそうだけど・・・。


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )