I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



川歩きから戻った後は、所用ついでに厚木エンドへ・・・。

所用中に”Hunter”(HSC-12)×2機が離陸・・・。
”Channel Guard”かな?と思い、戻ってくだろうと待ち伏せ・・・。

予想通り、まず1機がお戻り・・・もう1機を待っていたら、”海鷲#521”のクリアランスリクエスト・・・南側へ・・・。
”海鷲#521”の離陸を待っている時に、もう1機がお戻りに・・・。

予想外だったのは、”Huter”(HSC-12)は2機ともクイックで再びフネへ・・・”Channel Guard”ではなく、”COD”???。

体調がもう一つだったんで、その後、convoy便のC-40Aの降りを撮って、RTB・・・。
帰宅して体温測ったら、微熱(37.1℃)・・・(-_-)


まずは、”Hunter”(HSC-12)の1機(NF-610)の戻り・・・立ち位置を見誤って、ワイド端(換算420mm)で溢れた・・・




もう1機はNF-614だった・・・(ど逆光の証拠写真)



”海鷲#521”の上り・・・南の島へ・・・



これだけ高いのにギアアップが遅い・・・


Convoy便のC-40A・・・Visualで戻ってきたんでショートアプローチを期待したけど大回り・・・





励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




フネ(RR)の出港(試験航海?)も気になったけど、お昼頃だと光線状態が厳しいんで、川へ・・・。
(健康の為に、脂肪燃焼もしたいし・・・)

現着後、程なくして餌運びをするカワセミ♀に遭遇・・・巣穴の場所も特定できた。
ただ、このカワセミ♀、巣穴から出た後の水浴びを、あまりしない・・・。
餌運びの頻度も、30分に1回くらい・・・ま雛は小さいのかな???

厚木の動きも気になったし所要もあったんで、10000歩をクリアして、10時過ぎで撤収・・・。


まずは餌運びの証拠写真

魚も小さい・・・

止まり物・・・何故か?♀ばかり(5/3は♂ばかりだったのに)





来週は頻繁に餌運びしているんかな???


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )