I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



ミッションC/Sで上がるP-8Aを撮ろうと、厚木エンドに転進・・・。
移動中に、Convoy便のC-40Aにもクリアランス・・・。
RWY01運用だったのだけど、P-8Aがタクシーアウトする時点で、弱い南風・・・
ここでRWY19離陸をリクエスト・・・後続のC-40Aも・・・痛恨の撮り逃がし・・・(>_<)
ボウズは嫌なんで、そのままエンド展開を続けたら、午後にP-8AがT/Gして着陸・・・。
夕方にも、また1機飛来(日没後なので1回分しか撮らず)。
帰宅してRWY01になった後、自宅では1機しかP-8Aの離陸音を聞いていない・・・明日はどうなる?

まずは、P-8Aのアプローチ



タワーパターンは大回りだった・・・

夕方、飛来したP-8A 最初の高いローパスのみ撮影


岩国へ行って戻ってきたC-40A




昼過ぎに上がった海鷲#34 低くかった


夕方、下総へ向かった海鷲#25 近くの筈なのに何故か低い


硫黄島へ行って戻ってきたCARAVAN#51



励みになるんで、是非”クリック”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




クリスマス前なので、厚木トラフィックは期待できないと、まずは脂肪燃焼&カワセミ撮り・・・。
公園の池へ行ってみたものの、ウッドデッキが工事中・・・作業員も来たんで、これは無理とH川へ・・・。
落葉が進んで、障害物が大幅に減ったおかげで、随分撮りやすくなった・・・おかげで水絡みも撮れた。
予想に反してP-8Aがミッションフライトのクリアランスリクエスト・・・川から撤収。

まずは、水絡み














飛び出し































励みになるんで、是非”クリック”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )