I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



聞きなれないC/Sの入感で厚木エンドへ転進・・・。
P-8Aかと思っていたけど、落ち着いて聞いたら”Clipper93”(C-40A)だった・・・。
その後、P-8AのミッションC/S・・・事前に管制官が逆ラン(RWY19)リクエストを確認してくれたので、無事移動・・・。
どっちのP-8Aか気になったけど、VP-16隊長機の方だった・・・ただ、予想よりも低くて再チャレンジしたい・・・。
午後はもう1機のP-8Aがローカルフライト・・・横田でT/Gをし始めたんで、次は厚木と待ち続けたけど、暗くなんでRTB・・・(暗くなってから厚木でもT/G)。
さて、明日は?

まずはパトロールミッションに上がるVP-16隊長機




もう1機のP-8A(ローカルフライト)




”Clipper93”のC/Sで飛んだC-40A・・・お戻りはナイスなショートアプローチ








Convoy便のC-130T・・・C-40Aと同様なサークリングアプローチを期待したけど、レフトダウンウィンドからの大回りのアプローチ




2回ローカルフライトをした”Easy Rider#41”(2回目の上がり)



励みになるんで、是非”クリック”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/28のH川 ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。