I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



CH-53Eのお戻りがあるかも?と朝から厚木エンドへ・・・。
期待通り、CH-53Eに動きが出た頃、ワイヤー屋が・・・。
CH-53Eの離陸を撮った直ぐ後に、”Check”(VMFA-312)×4機が飛来・・・。
CH-53Eは1機が直ぐに戻ってきて、上がったと思ったら、2機が戻ってきた・・・。
”Check”はローカルフライトを2回・・・夕方or夜に移動するかと思ったけど、離陸せず・・・。
明日は朝から夕方までRunway Closeとなるんで、朝一に上がるのかお休みで夕方上がるのかどっちかな?

まずは、”Check”(VMFA-312)DR-312/214/702/969から・・・
1stの上がり








2ndの上がり








飛来時のデルタパターンとブレイクから








1stの降り・・・中々のショートアプローチ








2ndの降りはP-1に支えて大回りで、真横を・・・(-_-)








CH-53Eの上がり(S/West Departure)






#14のやり直し


他に撮った機体(途中からZ8のバッテリーの残容量が気になって撮らず)
レスキューで上がるUS-2


P-3Cらしからぬ高い上がりのFRONTIER#51


Convoy便のC-40A



今日初めてZ8(180-400mmF4×1.4@DX)でF/A-18を撮ったけど、低いと木にピントを持って行かれてピンボケ量産・・・。
飛行機認識にしているのに何で?
あと、互換バッテリー(容量は純正より大きい)を使ったんだけど、直ぐにempty・・・やっぱり純正じゃないとアカンのかな?


励みになるんで、是非”クリック”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 9/27のつぶや... 9/29 厚木プチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。