今日は先日と同様の工作ですが車両はユーロライナー色のカートレイン名古屋の車両
4両在籍です。 こちらもほぼ1年ぶりの加工 内容は先日のマニ44と一緒です。
床下側から
床下を取り外します。
位置決め用の床部分も撤去
ここでAssyパーツの床下を合わせて切り欠き部のチェック
取外した床下と台車
分解した全容・・・4両分です
と、台車は・・・
先日のマニ44青15号塗装と同じく新機構の台車です。
と、言う訳で今回購入の台車が全て余剰になりました。
着手していない台車が5式 これを生かすにはボディと床下を新たにぃー~?・・・只今どうするか考慮中(^^♪。
それはさておき、改めて”カメ”になったカートレイン用車両
干渉する部分を切り取ったり削ったり(床下も同様に)、テールの穴をあけて
組み込みこの様になりました
横から
既製品との連結面で・・・車高もOK!
テールライトの点灯も無問題
4両の内3両のみ床下交換で・・・テールライトが点灯
奥側の1両は逆サイドが点灯するように床下を逆向きに取付てあります。
残る1両は青15塗装の床下(黒)を再利用して元通りに組み戻しました。(元はユーロカラーの床下)
と、言ってもわからないので裏側から・・・パーツ欠損してますが代用なので
先日から未加工のマニ44青15色と合わせて、新たな床下待ちです。
最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
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4両在籍です。 こちらもほぼ1年ぶりの加工 内容は先日のマニ44と一緒です。
床下側から
床下を取り外します。
位置決め用の床部分も撤去
ここでAssyパーツの床下を合わせて切り欠き部のチェック
取外した床下と台車
分解した全容・・・4両分です
と、台車は・・・
先日のマニ44青15号塗装と同じく新機構の台車です。
と、言う訳で今回購入の台車が全て余剰になりました。
着手していない台車が5式 これを生かすにはボディと床下を新たにぃー~?・・・只今どうするか考慮中(^^♪。
それはさておき、改めて”カメ”になったカートレイン用車両
干渉する部分を切り取ったり削ったり(床下も同様に)、テールの穴をあけて
組み込みこの様になりました
横から
既製品との連結面で・・・車高もOK!
テールライトの点灯も無問題
4両の内3両のみ床下交換で・・・テールライトが点灯
奥側の1両は逆サイドが点灯するように床下を逆向きに取付てあります。
残る1両は青15塗装の床下(黒)を再利用して元通りに組み戻しました。(元はユーロカラーの床下)
と、言ってもわからないので裏側から・・・パーツ欠損してますが代用なので
先日から未加工のマニ44青15色と合わせて、新たな床下待ちです。
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