今回はKATOの31系客車です。
中はこの9両が入っています。・・・実はもう3両が入っていたのですが2両はオハフ31へ改造ともう1両はスニ30への改造の為工場へ入場中です。すでに2~3年経過していますが大きな進展がないまま時だけが過ぎて行きます。 進展が有ったらいずれ紹介します。
で、これら車両はこんな構造の車両です。・・・初期生産品が殆どですが後年の再生産品も有ります。
現在有るものを一堂に並べてみました。・・・もっと小編成が似合う車両です。
503 オハニ3055・・・実際の表記は文字サイズが同じですが形式と区別して記載して有ります。
501 オハ3125
5001 オハ3128・・・数字が大きい方が後発の物です。
501 オハ3125
502 オロ3072
5002 オロ3074
5001 オハ3128
5001 オハ3128
503 オハニ3055
今日はここ迄
中はこの9両が入っています。・・・実はもう3両が入っていたのですが2両はオハフ31へ改造ともう1両はスニ30への改造の為工場へ入場中です。すでに2~3年経過していますが大きな進展がないまま時だけが過ぎて行きます。 進展が有ったらいずれ紹介します。
で、これら車両はこんな構造の車両です。・・・初期生産品が殆どですが後年の再生産品も有ります。
現在有るものを一堂に並べてみました。・・・もっと小編成が似合う車両です。
503 オハニ3055・・・実際の表記は文字サイズが同じですが形式と区別して記載して有ります。
501 オハ3125
5001 オハ3128・・・数字が大きい方が後発の物です。
501 オハ3125
502 オロ3072
5002 オロ3074
5001 オハ3128
5001 オハ3128
503 オハニ3055
今日はここ迄