1両目はKATOの7008-7 DD51中期耐寒形です。
元箱は他に流用され現在は14系500番台「ニセコ・宗谷」基本セットの・・・
ここに鎮座しています。
説明書・・・三つ目と共通です。
箱から出して線路へ
前方から ナンバーは718を選択
横から
上方から
あっち側から
もう1両は7008-8 DD51耐寒中期形三つ目です。
同様に元箱は他に流用され14系500番台「ニセコ・宗谷」増結セットの
一番上に鎮座しています。
箱から出して線路へ
こっち側から・・・ナンバーは742をチョイス
横から
上方から・・・上の製品とは逆側からです。
あっち側から
通常は、重連で「ニセコ・宗谷」の牽引の任に就く事が多いですが・・・。
横から
時々は他の客車を単機で牽引する事も有ります。
ヘッドマークを拡大で・・・ナンバーは元のままです
今日はここ迄
元箱は他に流用され現在は14系500番台「ニセコ・宗谷」基本セットの・・・
ここに鎮座しています。
説明書・・・三つ目と共通です。
箱から出して線路へ
前方から ナンバーは718を選択
横から
上方から
あっち側から
もう1両は7008-8 DD51耐寒中期形三つ目です。
同様に元箱は他に流用され14系500番台「ニセコ・宗谷」増結セットの
一番上に鎮座しています。
箱から出して線路へ
こっち側から・・・ナンバーは742をチョイス
横から
上方から・・・上の製品とは逆側からです。
あっち側から
通常は、重連で「ニセコ・宗谷」の牽引の任に就く事が多いですが・・・。
横から
時々は他の客車を単機で牽引する事も有ります。
ヘッドマークを拡大で・・・ナンバーは元のままです
今日はここ迄