今回KATOの28-250-1 KATOカプラー密連形#2 新性能電車前面用・灰(1段電連付)を入手
対応車種などの詳細は裏で
取り付け方法は
見なくても解かるっちゃあ解るのですが・・・。
パーツを袋から取り出して・・・結構細かいです。
早速取り付け
最初はE231系
数が足りないので中間連結面へ取り付け・・・実車は全先頭車についています。
線路上で連結面
次は383系の6両編成へ・・・反対車両は非貫通のクロ383ですので電連は付きません。
で、クモハ383
連結相手は増結編成のクハ383
こちらが4両セット
両側電連取り付け
連結面
こちらは2両セット
こちらも取り付け・・・右の2両は4両セットの先頭車
最後はE259系・・・このセットは当ブログ未公開です。 製品の記事は別の機会に
先頭車両へ取り付け
線路上で連結面を・・・ガシッシ・やめられません
と、ここで今回の入手分は終わってしまいました。 追加注文しなくては・・・いくつあっても足りそうに有りません。
取り付けたパーツを眺めて一人ニヤけています。
今日はここ迄
にほんブログ村 #鉄道 #模型
対応車種などの詳細は裏で
取り付け方法は
見なくても解かるっちゃあ解るのですが・・・。
パーツを袋から取り出して・・・結構細かいです。
早速取り付け
最初はE231系
数が足りないので中間連結面へ取り付け・・・実車は全先頭車についています。
線路上で連結面
次は383系の6両編成へ・・・反対車両は非貫通のクロ383ですので電連は付きません。
で、クモハ383
連結相手は増結編成のクハ383
こちらが4両セット
両側電連取り付け
連結面
こちらは2両セット
こちらも取り付け・・・右の2両は4両セットの先頭車
最後はE259系・・・このセットは当ブログ未公開です。 製品の記事は別の機会に
先頭車両へ取り付け
線路上で連結面を・・・ガシッシ・やめられません
と、ここで今回の入手分は終わってしまいました。 追加注文しなくては・・・いくつあっても足りそうに有りません。
取り付けたパーツを眺めて一人ニヤけています。
今日はここ迄
にほんブログ村 #鉄道 #模型