鉄道の日と言うことで長野駅から声が掛かりました。
これは当時の駅長が私と同級ということで実現しました。
また、初の遠征でもありました。
当時早朝からメンバー4人くらいで赴き長野在住のメンバーと合流し成し遂げました。
その時の写真です(順不同)画素数が荒いので大きい写真で紹介
意味もなく竪穴式住居です

ED42を従えて碓氷峠を越すキハ80系白鳥のイメージです

ヤード状のパネルは車両の展示に

こちらは現在も使用しているAbさんのヤード(今なお現役です)



運転会風景 駅の自由通路です。 常に人が行き交います。

そばの早食い大会をやっていました。

我がメンバーのArさんが優勝しました。右側は当時の駅長(私の同級生)

やはり、運転に忙しくてまともな写真が撮れていません。→通算34回へ続く
これは当時の駅長が私と同級ということで実現しました。
また、初の遠征でもありました。
当時早朝からメンバー4人くらいで赴き長野在住のメンバーと合流し成し遂げました。
その時の写真です(順不同)画素数が荒いので大きい写真で紹介
意味もなく竪穴式住居です

ED42を従えて碓氷峠を越すキハ80系白鳥のイメージです

ヤード状のパネルは車両の展示に

こちらは現在も使用しているAbさんのヤード(今なお現役です)



運転会風景 駅の自由通路です。 常に人が行き交います。

そばの早食い大会をやっていました。

我がメンバーのArさんが優勝しました。右側は当時の駅長(私の同級生)

やはり、運転に忙しくてまともな写真が撮れていません。→通算34回へ続く