KATOの急行「だいせN」用車両からAssyでマニ35-63が入線しました。
それが、こちら・・・この車両が今年最後の入線となりました。

袋から取り出して

組立ようとして、テールライトが無い事に気づき、パーツボックスを漁って
スハフ42のテールライトと、スイッチ板、更に、集電シューを掘り出して

台車のカプラーを交換します。

連結面はカトーカプラーJPAを、テールライト点灯側は”かもめナックルカプラー”を装着しました。

線路に乗せてテールライト点灯側

後方から

反対側・・・こちらはテールライト非点灯側・カプラーはJP付です。

横から

上方から

室内灯は旧型の暗いものを使用し、あえて導光材を入れずに右半分は薄暗い状態にしました。
これで又、荷物車のバリエーションが一つ増えました。
手持ちの車両を駆使して「だいせん」も出来ます・・・そちらはまた何時か。
今日はここ迄
それが、こちら・・・この車両が今年最後の入線となりました。

袋から取り出して

組立ようとして、テールライトが無い事に気づき、パーツボックスを漁って
スハフ42のテールライトと、スイッチ板、更に、集電シューを掘り出して

台車のカプラーを交換します。

連結面はカトーカプラーJPAを、テールライト点灯側は”かもめナックルカプラー”を装着しました。

線路に乗せてテールライト点灯側

後方から

反対側・・・こちらはテールライト非点灯側・カプラーはJP付です。

横から

上方から

室内灯は旧型の暗いものを使用し、あえて導光材を入れずに右半分は薄暗い状態にしました。
これで又、荷物車のバリエーションが一つ増えました。
手持ちの車両を駆使して「だいせん」も出来ます・・・そちらはまた何時か。
今日はここ迄