KATOの急行「佐渡」のAssyパーツで纏めた165系各種その1です。
最初は
クモハ165-13
袋から出して
例外なく嵌めるだけで完成です。 尚、写真には有りませんが貫通面の台車はモハ488用を使用しました。
線路に乗せて見ます。
横から
先頭側から
連結面側から
上方から
次にモハ164-513
袋から出して
組み立てます。 あれっ、パンタグラフが~
安心してください。 持ってます。
で、取り付けて
線路に乗せて横から
特徴ある屋根を
パンタグラフ側から
回送運転台側から
続いて、クハ165-98
袋から出して・・・台車は以前1両分として入れ替えて有ります。
何れも嵌めるだけです
線路に乗せて見ます。
横から
先頭側から
連結面側から
今日の最後は
クハ165-99
袋から取り出し
組み立てます
線路に乗せて
横から
上方から
正面側から 先頭に出ることが前提ですので幌の取り付けは有りません。
貫通面
奇妙な組み合わせですが・・・あたかも「アルプス」の付属編成のようです。
その2へ続く
今日はここ迄
最初は
クモハ165-13
袋から出して
例外なく嵌めるだけで完成です。 尚、写真には有りませんが貫通面の台車はモハ488用を使用しました。
線路に乗せて見ます。
横から
先頭側から
連結面側から
上方から
次にモハ164-513
袋から出して
組み立てます。 あれっ、パンタグラフが~
安心してください。 持ってます。
で、取り付けて
線路に乗せて横から
特徴ある屋根を
パンタグラフ側から
回送運転台側から
続いて、クハ165-98
袋から出して・・・台車は以前1両分として入れ替えて有ります。
何れも嵌めるだけです
線路に乗せて見ます。
横から
先頭側から
連結面側から
今日の最後は
クハ165-99
袋から取り出し
組み立てます
線路に乗せて
横から
上方から
正面側から 先頭に出ることが前提ですので幌の取り付けは有りません。
貫通面
奇妙な組み合わせですが・・・あたかも「アルプス」の付属編成のようです。
その2へ続く
今日はここ迄