TOMIXの92947 JR24系「さよなら出雲」限定品です。

中はこの様になっています。

1箱目は牽引機関車とその続き

2箱目はこれらの計14輌セットです。

同封の冊子

説明書

説明書の編成図
それでは線路に乗せて
全景

出雲を出発して京都まではDD511186が牽引です。

横から

オハネフ25-204

オハネ25-214

オハネ25-144

オハネフ25-128

オハネ25-141

オハネ25-226

オシ24-702

オハネフ25-126

オハネ25-145

オハネ25-224

オロネ25-901

カニ24-112

京都からの牽引はEF651000です。
全景

最終日の牽引はEF651100が担当しました。

横から

機関車とヘッドマーク
DD51

EF651000

この編成もカプラーが中途半端に交換して有りましたので中間連結面は「KATO-N(JP付)」に端面は「かもめカプラー」に変更しました。
今日はここ迄

中はこの様になっています。

1箱目は牽引機関車とその続き

2箱目はこれらの計14輌セットです。

同封の冊子

説明書

説明書の編成図

それでは線路に乗せて
全景

出雲を出発して京都まではDD511186が牽引です。

横から

オハネフ25-204

オハネ25-214

オハネ25-144

オハネフ25-128

オハネ25-141

オハネ25-226

オシ24-702

オハネフ25-126

オハネ25-145

オハネ25-224

オロネ25-901

カニ24-112

京都からの牽引はEF651000です。
全景

最終日の牽引はEF651100が担当しました。

横から

機関車とヘッドマーク
DD51

EF651000

この編成もカプラーが中途半端に交換して有りましたので中間連結面は「KATO-N(JP付)」に端面は「かもめカプラー」に変更しました。
今日はここ迄