昨日まで加工を続けてきたTOMIXのキハ181系です。
最初に編成から

1両づつ見て行きます。
大阪☞ 10号車 キハ181・・・以前の加工でライトはLED化して有ります。
前方から・・・度重なる改修でヘッドマークが欠落してしまいました。

横から

9号車 キハ180

8号車 キロ180

7号車 キサシ180

6号車 キハ180・・・後の再生産の際に導入した動力車です。

5号車 キハ180

4号車 キハ181・・・元来ヘッドライトは点灯可能でしたが中間封じ込めの為ユニットを取り去りました。

3号車 キハ180

2号車 キハ180

☜長野 1号車 キハ181・・・ライトのLED化済み(10号車と同様)

予備車のキハ180(M)・・・本来は最初の動力車です。この当時は動力車は室内の造形が有りません。

線路状況により9両目(2号車)の車両と入れ替えて2M体制で駆け抜ける事も有ります。
昨日掲載を忘れたキハ180の室内を

新たに取り付けた連結部分のホロ

最後はこの様にケースへ収まり

タイトルを記載して棚へ帰区となりました。

最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄
にほんブログ村
最初に編成から

1両づつ見て行きます。
大阪☞ 10号車 キハ181・・・以前の加工でライトはLED化して有ります。
前方から・・・度重なる改修でヘッドマークが欠落してしまいました。

横から

9号車 キハ180

8号車 キロ180

7号車 キサシ180

6号車 キハ180・・・後の再生産の際に導入した動力車です。

5号車 キハ180

4号車 キハ181・・・元来ヘッドライトは点灯可能でしたが中間封じ込めの為ユニットを取り去りました。

3号車 キハ180

2号車 キハ180

☜長野 1号車 キハ181・・・ライトのLED化済み(10号車と同様)

予備車のキハ180(M)・・・本来は最初の動力車です。この当時は動力車は室内の造形が有りません。

線路状況により9両目(2号車)の車両と入れ替えて2M体制で駆け抜ける事も有ります。
昨日掲載を忘れたキハ180の室内を

新たに取り付けた連結部分のホロ

最後はこの様にケースへ収まり

タイトルを記載して棚へ帰区となりました。

最後まで御覧頂き有難う御座います。
今日はここ迄

