KATOから郵便・荷物列車「東海道・山陽」後期編成の発売が予定されています。
と言う訳で、手持ちの車両を駆使してその編成を仕立てて見ました。
ブックケースに写真を貼って
この様に収納されています。
内容はKATOのホームページの編成例から急行荷物37列車(大阪~岡山間)を参考にタイプの編成です。
線路に乗せて
若干車両などが違いますが雰囲気重視で組成して有ります。
もう一態
GREENMAX のマニ44-2012
KATOのマニ50-2187
GREENMAXのマニ44-・・・・
KATOのスユ44-8
KATOのスユ15-2036
GREENMAXのオユ12-11(スユ15-2001の代用)
KATOのスニ40-6(ワキ8000の代用)
KATOのスニ40-(ワキ8000の代用)
TOMIXのマニ50-2005
GREENMAXのスニ44-2204
機関車はEF58が順当な所ですがTOMIXの2102 EF62で・・・これまた代用で信越線時代の物です。
前方から
編成として先頭に立たせると雰囲気は充分です。・・・代用の車両が多すぎますが雰囲気重視で見て下さい。
今日はここ迄
にほんブログ村
と言う訳で、手持ちの車両を駆使してその編成を仕立てて見ました。
ブックケースに写真を貼って
この様に収納されています。
内容はKATOのホームページの編成例から急行荷物37列車(大阪~岡山間)を参考にタイプの編成です。
線路に乗せて
若干車両などが違いますが雰囲気重視で組成して有ります。
もう一態
GREENMAX のマニ44-2012
KATOのマニ50-2187
GREENMAXのマニ44-・・・・
KATOのスユ44-8
KATOのスユ15-2036
GREENMAXのオユ12-11(スユ15-2001の代用)
KATOのスニ40-6(ワキ8000の代用)
KATOのスニ40-(ワキ8000の代用)
TOMIXのマニ50-2005
GREENMAXのスニ44-2204
機関車はEF58が順当な所ですがTOMIXの2102 EF62で・・・これまた代用で信越線時代の物です。
前方から
編成として先頭に立たせると雰囲気は充分です。・・・代用の車両が多すぎますが雰囲気重視で見て下さい。
今日はここ迄
にほんブログ村