KATOから郵便・荷物列車「東海道・山陽」後期編成の発売が予定されています。
と言う訳で、手持ちの車両を駆使してその編成を仕立てて見ました。
ブックケースに写真を貼って

この様に収納されています。

内容はKATOのホームページの編成例から急行荷物37列車(大阪~岡山間)を参考にタイプの編成です。

線路に乗せて
若干車両などが違いますが雰囲気重視で組成して有ります。

もう一態

GREENMAX のマニ44-2012

KATOのマニ50-2187

GREENMAXのマニ44-・・・・

KATOのスユ44-8

KATOのスユ15-2036

GREENMAXのオユ12-11(スユ15-2001の代用)

KATOのスニ40-6(ワキ8000の代用)

KATOのスニ40-(ワキ8000の代用)

TOMIXのマニ50-2005

GREENMAXのスニ44-2204

機関車はEF58が順当な所ですがTOMIXの2102 EF62で・・・これまた代用で信越線時代の物です。

前方から

編成として先頭に立たせると雰囲気は充分です。・・・代用の車両が多すぎますが雰囲気重視で見て下さい。

今日はここ迄
にほんブログ村

と言う訳で、手持ちの車両を駆使してその編成を仕立てて見ました。
ブックケースに写真を貼って

この様に収納されています。

内容はKATOのホームページの編成例から急行荷物37列車(大阪~岡山間)を参考にタイプの編成です。

線路に乗せて
若干車両などが違いますが雰囲気重視で組成して有ります。

もう一態

GREENMAX のマニ44-2012

KATOのマニ50-2187

GREENMAXのマニ44-・・・・

KATOのスユ44-8

KATOのスユ15-2036

GREENMAXのオユ12-11(スユ15-2001の代用)

KATOのスニ40-6(ワキ8000の代用)

KATOのスニ40-(ワキ8000の代用)

TOMIXのマニ50-2005

GREENMAXのスニ44-2204

機関車はEF58が順当な所ですがTOMIXの2102 EF62で・・・これまた代用で信越線時代の物です。

前方から

編成として先頭に立たせると雰囲気は充分です。・・・代用の車両が多すぎますが雰囲気重視で見て下さい。

今日はここ迄

