そろそろ終わりが見えてきましたが、世の中が暑くなってきましたので納戸への潜入も限界です。
今回でNゲージはおしまいです。・・・続きは秋以降に
それではこの学研のケース。
それぞれクハ・モハ・モハ・サシ・クハの5両です。
485系の車両はモハ485のみ床下をKATOに換装され他のKATOの車両と一緒に「ひばり」として活躍しています。
他の車両は例によってKATOのプラケースに入れられDVDケースで出番を待っています。
動力をKATO製に換装して4両編成でも組めばなにがしかの名目で走らせられますが・・・。
GAKKENNの動力も健在ですから4両なら何の問題も無く走りそうです。
583系の車両はKATO製品やTOMIXの製品などと混結で13両編成に仕立てられています。
そのほとんどは床下をKATOに換装されていますが1両のクハネのみ原形のまま活躍しています。
583系の車両は以前に加工等の記事が掲載されていますのでそちらをご覧ください。
485系の模型の写真は割愛で・・・。
空箱の写真のみで・・・今日はここ迄
今回でNゲージはおしまいです。・・・続きは秋以降に
それではこの学研のケース。
それぞれクハ・モハ・モハ・サシ・クハの5両です。
485系の車両はモハ485のみ床下をKATOに換装され他のKATOの車両と一緒に「ひばり」として活躍しています。
他の車両は例によってKATOのプラケースに入れられDVDケースで出番を待っています。
動力をKATO製に換装して4両編成でも組めばなにがしかの名目で走らせられますが・・・。
GAKKENNの動力も健在ですから4両なら何の問題も無く走りそうです。
583系の車両はKATO製品やTOMIXの製品などと混結で13両編成に仕立てられています。
そのほとんどは床下をKATOに換装されていますが1両のクハネのみ原形のまま活躍しています。
583系の車両は以前に加工等の記事が掲載されていますのでそちらをご覧ください。
485系の模型の写真は割愛で・・・。
空箱の写真のみで・・・今日はここ迄