前回は、糸魚川駅に戻ったところまででした。
時刻表を見ます。18:20発の「特急北越7号」新潟行きに乗ります↓
窓口で購入しました。
窓口で購入しました。
ホームに出ました↓
「快速ムーンライトえちご」などでは『レディースカー』でした↓
車内は一般車両とほぼ同じです。
車内は一般車両とほぼ同じです。
すぐに直江津駅に到着しました↓
ここで降りました。
ここで降りました。
そして、直江津駅を出たところで今回の話題は終了です↓
いよいよ3月13日のダイヤ改正が近づいてきました。前日の12日で「寝台特急北陸」、489系「急行能登」(今後は、土休日などの運転。新潟支社所属485系6両の運転です)、そして大糸線「キハ52系」が最後の運転になります。自分は何とか12日の午後から職場を休んで大糸線を撮り鉄・乗り鉄、「青春18きっぷ」の使用を考えています。もう一度、糸魚川駅の「赤レンガ倉庫」を見てみたいですね。
・・・と言ったところでこのシリーズを終了します。ご覧になったみなさん、どうもありがとうございました。では!!
Written by てつ人28面相 |