ついさっきのことです。
風呂上がりに一杯やりながら『のらみみ』でも見ようとテレビをつけたところ、音はすれども画面は真っ暗。
(『のらみみ』は今冬一番の深夜アニメです。笑いアリ、涙アリでたまりません。)
数秒後、電源が勝手に切れて、スタンバイランプのところが点滅。
職業柄、すぐにエラーコードだ!と確信。
数えてみると8回点滅で数秒消灯のくりかえし。
マニュアルがすぐに出てこなかったので、ソニーのサイトでマニュアルをダウンロードするもエラーコードに関しては『サポートに電話してちょ』としか書かれてない。
ちなみにブツはKV-29DX550。
『KV 自己診断 8回』でぐぐると価格.comなどがヒット。
ふむ、よくある症状らしいね。
無償で直してもらった人も、有料になった人もいるみたい。
明日も仕事いかないといけないんだけど、朝一で電話してみよう。
有料だといくらかかるんだろう。。。
PS.明日仕事出てもどの薄型TVがいいのか調べるのに追われそう、、、
(すっかり買い替える気満々の人、、、)
風呂上がりに一杯やりながら『のらみみ』でも見ようとテレビをつけたところ、音はすれども画面は真っ暗。
(『のらみみ』は今冬一番の深夜アニメです。笑いアリ、涙アリでたまりません。)
数秒後、電源が勝手に切れて、スタンバイランプのところが点滅。
職業柄、すぐにエラーコードだ!と確信。
数えてみると8回点滅で数秒消灯のくりかえし。
マニュアルがすぐに出てこなかったので、ソニーのサイトでマニュアルをダウンロードするもエラーコードに関しては『サポートに電話してちょ』としか書かれてない。
ちなみにブツはKV-29DX550。
『KV 自己診断 8回』でぐぐると価格.comなどがヒット。
ふむ、よくある症状らしいね。
無償で直してもらった人も、有料になった人もいるみたい。
明日も仕事いかないといけないんだけど、朝一で電話してみよう。
有料だといくらかかるんだろう。。。
PS.明日仕事出てもどの薄型TVがいいのか調べるのに追われそう、、、
(すっかり買い替える気満々の人、、、)
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