前回の場所から徒歩で原田駅に向かって歩き始めます。
途中の小道からEF81-403。
「ローピン」ですね。81はやっぱりこの色が一番似合う気がします。
場所を変えて、普通の鉄道写真を撮ります。
ここも微妙に撮りにくい場所でした(文句ばっかり!)。
やっぱりモノサクは撮りやすいです。
885系かもめ
完全に止まっていませんね。ちなみにシャッター速度は1/500でした。
787系
キハ72 ゆふいんの森
朝撮ったキハ71とは窓配置が異なりますね。
811系
813系
当日、唯一見られた415系。
まだまだ現役ですが、確実に輌数を減らしています。
ちなみに朝の通勤には、この415系鋼製車を選んで乗っています。
良く揺れますが、最近、あまり聞くことが出来なくなったコンプレッサー音に癒されます。
ED76-1014
EF級に匹敵する車体の長さです。
EF81-451
とても同じ81とは思えない。
こんなのも来ました、DE10-1753。
日が傾き始めた3時頃には現場を離れ、帰りは原田からJRで帰宅しました。
良く歩いた一日でした。
途中の小道からEF81-403。
「ローピン」ですね。81はやっぱりこの色が一番似合う気がします。
場所を変えて、普通の鉄道写真を撮ります。
ここも微妙に撮りにくい場所でした(文句ばっかり!)。
やっぱりモノサクは撮りやすいです。
885系かもめ
完全に止まっていませんね。ちなみにシャッター速度は1/500でした。
787系
キハ72 ゆふいんの森
朝撮ったキハ71とは窓配置が異なりますね。
811系
813系
当日、唯一見られた415系。
まだまだ現役ですが、確実に輌数を減らしています。
ちなみに朝の通勤には、この415系鋼製車を選んで乗っています。
良く揺れますが、最近、あまり聞くことが出来なくなったコンプレッサー音に癒されます。
ED76-1014
EF級に匹敵する車体の長さです。
EF81-451
とても同じ81とは思えない。
こんなのも来ました、DE10-1753。
日が傾き始めた3時頃には現場を離れ、帰りは原田からJRで帰宅しました。
良く歩いた一日でした。